ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと怖い人

まあオーナーよね

ヤの人よね

もうね、怖いの

一回土下座してるところを顔蹴り上げられてますからね

死ぬかと思うよね、すごいパワーだったね

あれは人蹴り慣れてますわ

そんな人だけどまあ普通に喋ってたらまあ普通

こえぇけど

店に入って1週間くらいした時にそんなオーナーが他のメンパブ見せてやるって気まぐれでぽめす誘われたんだよね

でもその時もう慣れない酒飲んでてくっそ眠かったの

でもまあ行くよね、もう命令だよあれ

んで他の店行ったらもうメンバー全員が凍りついてた

そんくらい怖いんだよね

店長が酒持ってきて、多分No.2くらいの人が席に着いて色々教えてくれたんだけど

その人の客が来てその人行っちゃった

オーナーと2人で色々話聞いてたんだけど

もう眠いの、まじでもう抗えないやつ

オーナーから

なんだお前眠いのか?とか言われて

イエ!イエ!ダイジョウブス!

とかいう始末

あれ機嫌悪かったら死んでたろぽめす

なんか麻雀で大勝ちして超機嫌良かったから助かった

ぽめす麻雀の話できて良かった

後に良く無い事は起こったけど

その時に多分遅刻してきたメンバーがいて

多分お笑い担当の人

すぐ客の席に着いて酒飲み始めたの

空気読めないタイプの男ね

数分後にオーナーが店長呼び出して

その遅刻男呼ばれたの

んで顔面蒼白で来た男にもう刹那

焼酎のビンで頭かち割った、ガインって音がした

ぽめすは一気に目が覚めて

いや色んな意味で目が覚めて仕事やめようかと思った

まじで、

このオーナーは挨拶にはかなり厳しい人で挨拶もしないで騒いでる男にブチギレたらしい

オーナー曰く数回目が合ったのに挨拶に来ないとかお前何なの?って話

いやだからってビンでガインします?

怖いんでやめてもらっていいですか?

それで機嫌を悪くしたオーナーは一万円置いて帰って行った

これで飲んである程度したら自分の店帰れってね

あらやだわ、イケメン

その後店長と喋ってたら俺が眠そうなの見て店長ヒヤヒヤしてたらしい

ごめんね

だって眠いんだもん

その後はもう30分くらい色んな男と喋って帰った

みんなに度胸あんなーって言われたけどあったのは眠気だけだ

純粋なヤツだ

後日オーナーに麻雀に誘われたんだけど、まあまあ気に入ってくれたらしい

バレてなくて良かったまじで

んでその麻雀がまたヤバくて

もうヤの人達いっぱいいて

マンションの一室が麻雀部屋なの

んで店で調子こいてるデリヘルの社長とかがジュース買ってきたりもう下っ端

こんな麻雀楽しく無いよ!

多分カイジとかも来てたと思う

まあレートとかは無いよ!

賭博は犯罪だからね

お金とかはかけないよ!

犯罪になるからね!

でもなぜか最低3万持ってこいって言われて持って行ったよ!

かけてないけどね!

もう遊戯王の闇のゲームだった

闇ぽめすは息をひそめ

でもロンはする、ゲームは本気でやらんとな

普通にヒキが良くて勝った、結構勝った

客から電話来なかったら何時までやらされたんだろう

危うくエスポワールだったかもしれん

外に出てタバコを一服

生きているって素晴らしい

そんな夜だった

ビッグナイトメアだった

おやすみなさい