ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと色恋営業

これはしょうがない

Vtuberガチ恋営業と変わんね

そらそうよ、男女だもの

男求めて来るんだもの

そらそうよ

ぽめすは大体これ

たまにそんなのしなくても会いに来る人はいるけどね、友達みたいな人もね

でも基本は自分に惚れさせてしまわないと他の店に行ってしまうじゃんね

1番楽なのがもう顔が気に入ったって来る客

チョロチョロのチョロ

あとは褒める、ひたすら褒めて笑わせる

一緒にいて楽しい男になる、まあぽめすは素でもある程度いける

いい人だからね、口答えしないでね

あとはケータイを聞いてこまめにメールなり電話すれば終わり

普通の恋愛とやる事は変わらないんだよね

これで自分の客になるわけだね

でも結構大事な事があって、あくまで彼女にする雰囲気を出す

これがもう結構奥が深い

彼女にしてしまうと問題が起こる

一緒に住もうだとか休みの日は何するー?みたいな

寝るよ、休みは寝る、死んでしまうじゃんアゼルバイジャン

休みは週一しかないんだ、殺す気か

あくまでも一定の距離感は大事だけど、彼女にしないとは言ってない

そんな感じ

まあこの仕事辞めたらっていうのが基本

いや仕事だからね、悪い男みたいだけど

彼女作りまくって爆死したくないもん

ぽめす悪く無いもん!

まあこれが多分1番楽な客

あとは新規で来た客ね

正直客なんてなんぼいてもいいの

来なくなったり普通にあるから多いに越した事はない

だから新規は店にとってかなり貴重

タダで飲ませても良いから客にしろって話

もうローテーションで席に付いてく

んで1番良かった人聞いてその人が再度着く

もうがむしゃらに楽しませる

褒める!楽しませる!ぽめす!頑張る!

あとはやる事は一緒

こまめな連絡は基本だよ

もう自分に少なからず好意があるからね

普通の恋愛だと少しづつ距離を詰めていくけどもうそこはすっ飛ばす

そのくらいの魅力がないとやってらんないし出来ないなら仕事やらない方が良い

まあそんな感じでどんどん客を増やしていく

夜の仕事やってる人だと営業メールがどんなのか知ってるから塩対応の人もいるけど

結局呼んで楽しませれば店にはくるようになるからね

まあこんな感じ

んで

んでんで

かなり際どい話だけど結局枕営業もある

結局男と女だもの

ある

でもぽめすはまぁアレなので

結局やりたいヤツとやる

客少なくてどうしてもっていうのでキッツいヤツと寝る男も多い、金持ちのおばさんとかね

ぽめすは無理だった

そんなんするために生まれてきたんと違う

普通にモテたいの!

店にはちゃんと呼んでるんだからアフターくらい好きにさせて貰ってた

まあ相当手っ取り早いのがコレで

情が湧く、これに尽きる

イケメンと寝たいって女の子もいるけど夜の男に抱かれたいっていう女の子も多い

あれ、ぽめす無敵やん

ってお話で、夜の男って遊び感が強い

お互いね、セフレとも言う、あんまり好きな言葉じゃないけど

大体キャバ嬢やらクラブ嬢になる、あとは風俗ね

ぽめすはゲスだったのでこの子達の客とかくっそ羨ましいんだろうなーとか思ってた

ゲスだったのでね、若いからね

ちょっと前にも書いたけど昼職の人はなかなか本気になりやすくて

なんかすごい罪悪感が出るからオススメできない

まじで

結局ぽめすの枕営業は営業にすらなってなく、ただただお猿さんになっていただけなのだ

そうだね

おやすみなさい