ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすと地獄のような配信

ツッコミをいれていくぞ

全くもって地獄である

まず

いつものように夜中暇だったのでVtuberを見に行った

検索の方法があってね

 

まず検索窓にVtuberっていれて

詳細検索

時間を1時間以内、これで開始1時間以内に始めた人が出てくる

んでライブにチェック

 

これすると過疎だろうがなんだろうがドドーっと出てくる

まあせっかく見るんだしコメントもするんだし

爪痕を残したい

 

なんの為かは知らん

 

同接が10人くらいの枠を回って行くよ

んで

その日に見た配信がカオスでもう北斗の拳ケンシロウがいない世界線みたいだった

 

まず配信者は普通、まあ普通だけどテンションはちょっと低め

コメント欄はまあまあコメント流れてて

そのコメントがまあひどい

 

ツッコミ入れてくよ

 

1人目、求婚男

まず求婚からの求婚

Vtuberで嫁を探すなゴミ

魔女の宅急便のトンボ君だってもうちょっと上手くやってたよ

リスナーネームのカスのような名前で

ネタなんだけど全く面白くない

滑り散らかして摩擦で燃え尽きろ

ずーっと

結婚しよう

寝ようかな、奥さんはいつ寝るの

いつ結婚してくれるの?

 

寝ろよ、1人で天井見ながら目を閉じて2度と目を覚ますな

 

配信者も注意すればいいのにしないし

コイツ1人でもだいぶ厄介

聖水でも一瞬で毒ポーションにするくらい

蠱毒で生き残ったヒトデみてぇな男だ

多分センスからしてオッサン

 

寝ろ

 

2人目

セクハラの人

ひどい

えげつないセクハラ

コメントは爆速

多分下半身でコメントしてる

ファンザとFC2の子供

 

孕ませがいがあるな

 

このコメントで大体察して欲しい

下ネタとかではなくて普通にセクハラ

こいつのお母さんを配信に呼んでやりたい

家族会議して寝ろ

 

3人目、純正培養のクソガキ

初見さんにお前は〜とかいって噛み付く

お前呼びすんな殺すぞ

ガチ恋勢だと思う

コメント内容からかなり若い

Vtuberにイキってる場合ではない

夜中に配信見てイキってるゴミが俺にメンチ切んなボケカス

大人しくなろう系でも読んで脳内で完結する人生でも送ってろ

明日の不安抱えてさっさと寝ろ

 

 

という感じ

こんなドブのようなコメント欄

 

コメントするしかないじゃんね

言う事で

初見ですこんばんわーってコメントした

配信者の反応は普通で

今理想の彼女の話してまーす、ぽめすさんがどんな人がタイプですか?って

 

おお

 

普通だ

 

なんでこんなリスナーばかりなのか不憫でならない

 

んでんで

彼女は頭良くて可愛くて家柄が良い人がタイプですね、まあ今の嫁ですね

 

ってコメントした

多少自慢が入っても構わない

本当の事だ

 

して

 

リア充?とかコメントきてた

 

そうです

 

ぽめすはリア充です、イケメンです

 

 

リア充ってなに?

リアルが充実ってお前らどこに住んでんの?

全部リアルだろ、ネットだって相手いんだぞ

お前の家一歩出るとマドハンドとか出てくんの?

ヒノキの棒と皮の鎧とか装備して出かけんの?

日光江戸村あたりで木刀でも買ってこいよ

ネットが充実しててもリア充だろ、ちょっと考えろ愚民

 

なんか流れで配信者がイケメンは嫌いです、なんか怖いって言い出して

 

あー

 

これだ

前にも少し書いたけどイケメンって悪い人少ない

こっちからブロックしてるだけ

イケメンは周りの環境が良くなりやすい

人は集まるし大した努力も無しに彼女もできる

自分に自信がつく

コンプレックスも生まれにくい

妬む事も少ない

 

人間の負の感情が少ない

まあ人間性ってあるから全部じゃないけどね

 

雰囲気イケメンは違う

コンプレックスから生まれるんだコイツらは

髪型やら服装で穴埋めをしてイケメンに近づくんだ

 

まあ

 

悪い事じゃないしみんなやった方が良いと思う

清潔にしたりとか大事だし

 

でも悪さすんのは大体こいつら

ちょっとモテたくらいで調子に乗る

女の子をひどく扱ったりするのはタガが外れたから

 

酒と一緒で

 

元々騒がしい人が酒飲んで騒がしくなる

泣きやすい人が泣く

怒りっぽい人が怒る

 

みんな理性でどうにか普通の人になってるの

酒飲んで暴れるヤツは元々そういうヤツなんだ

 

本性が出る

 

そう言う事

優しい人は酒飲んでも優しいんだよね

 

雰囲気イケメンはモテたりすると理性がぶっ飛ぶ

本性が出て悪さする

 

まあ人間性だけど、元々恵まれたイケメンは歪みにくいからモテたくらいで揺るがない

普通の事だし

 

んで、まだ続くぞ

イケメンが嫌いって事は男の努力を全て否定するに等しい

男なんてバカだからモテたい一心で頑張る

モテたいから髪もセットするし、清潔にするし、筋肉つけたりする、髭も剃る、勉強する

イケメンが嫌いってこう言う努力がいらないって事だからね

じゃあシュレックとかと結婚しろバカが

 

こういう女に限っていざブサイクが来るとすげぇ拒否すんだ

 

ぶってるだけ

 

それに尽きる

 

まあすげー言ったけど悪いところは目立つだけで世の中は良い人で溢れてる

悪いヤツが悪さするんだ

結局顔なんかじゃなくて人間性

 

長くなったけど話を戻して

イケメンが嫌いって言ったので

 

イケメンは環境に恵まれやすいからそんなに悪い人いないよ、雰囲気イケメンは別だけど

 

ってコメントした

見てるか、3人のゴミ共、雰囲気イケメンですらないお前らは見なくて良いぞ

 

 

配信者は、うーんって感じ

全く響いてない

 

スカった

 

いや分かれよ

 

もうなんか

 

ぶっ込みたくなった

 

こんな悪態吐きながら書いてるけど実際は結構楽しんでる、楽しくなきゃコメントなんてしない

 

雰囲気イケメンが悪さするからイケメンの俺たちが風評被害受けるんだ、害悪

ってコメントした

 

けっこうぶっ込んだ

今思えば悪いことをしたと思うけど

実際全く思ってない

 

ぽめすはこういう男だ

 

速攻でクソガキリスナーが

 

じゃあお前も髪の毛整えれば良いじゃん

 

ってくっそ的外れなコメントで噛みついてきた

 

違うんだ少年

イケメンが髪型整えないなんてどこで言った?

速攻噛みついて来たところ見るとお前自分の顔に自信がないな?

 

どんまい

 

まさにおまえみたいなのが髪型と服装で誤魔化して雰囲気イケメンになると俺が言った悪さすんだよ

 

こういう事だ

 

コンプレックスがあると歪みやすい

夜な夜なVtuberに訳のわからん自慢コメント打つクソガキが出来上がるワケだ

コイツが元々イケメンならこんな事にはなってないハズ

 

あながち間違ってないだろう

 

 

みんな優しいイケメンならいいのにね

 

って全員を全否定してブラウザバックしたのだった

んで過去のアーカイブとかのコメント欄を見に行って

やっぱそいつら熱心にコメントしてた

 

最近がんばってんじゃん

とかクソガキがコメントしてて顔文字一個で返されてた

 

Vtuberって大変なんだな…と思いつつ

 

別に自分が王様なんだからめんどくさいのブロックで良いじゃん…とも思う

 

しかもこの害悪リスナー達はコメント欄で馴れ合って会話をしまくる始末

しかもメンシにも入らずスパチャも投げない

 

純粋に金もない、ただの厄介リスナーだ

 

まあ

ぽめすには一才関係ないんだけどね

 

そういえば関係無いけど好きな言葉があった

 

「曲がっているからまっすぐなんだ」

多分ぽめすもこれかも知れない

 

おやすみなさい