ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすが野球部を嫌いな理由

初登場しました。ぽめすです。

初めての子育てに翻弄され早一年

一年がすぎるのがとても早い

早すぎて歳を危うく歳を取りそうです

そして野球部が嫌いです。

高校3年生の頃にこんな事があった

文化祭ってあるじゃんね

そこでミスコンがあるわけ、んでミスとミスターを決めるんだよね

全校生徒だとアレだから3年生だけ全員エントリー

そこそこイケイケだったぽめすは気にしないフリをしながら

もしかして俺も入るか、困っちまうな

って思ってた

電車通学だったんだけど帰りの電車待ちの時に後輩女子が寄ってきて

ぽめすさんに投票しました!頑張ってください

とか言うワケ

これは入るな、困っちまうな

って思うじゃんね

なんか結構な数の後輩から言われてお天狗様になってたからもうお天狗、赤いピノキオ

んで当日ね

髪もバッチリセットして発表の時が来た

ちょっと緊張して何話そうかな…なんて思ってた。

んで端的に言うと

野球部の芋坊主達が上位独占した

甲子園が始まると思い出す

髪のセットにかけた時間とドキドキ、喋る内容

ここまでして野球部が好きになるヤツいるわけねーだろ

まあ嫉妬だよね

おやすみなさい