ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとアルバイト、パチンコ屋の女

貧乏家庭のぽめすは大学生活の学費や家賃を稼ぐ為に結構働かないといけなかった

まあ時給でいけばパチンコ屋1択になる

まあ面接とかは余裕の通過

業務内容も客層は民度低いけど単純作業よね

この頃はまだピュアだった、卵白みたいな心だった

でもさー高校時代にはあまり接点ない金髪のギャルってなんか夢あるじゃんって話なんだけど

働いて1か月くらいでバイト仲間の飲み会があってなんかすごいグイグイ来たんだよね、金髪が

ぽめすは家が貧乏だけどステータスをビジュアルに全振りして生まれてきたから多分富豪層と幸せ度は同じくらい

つまりイケメンだ

酒はくっそ弱いけど頑張って吐きそうになりながら会話盛り上げて後日俺の家で飲む事になった。

吐いたけど

んでバイト終わってこっそり合流して

彼女が買ってきたレミィマルタンXOっていう酒飲んで

数分後潰れた、不可能な度数だった

起きたらまだ彼女が飲んでたから風呂入ってサッパリしてからまた布団でグッタリしてた

まあもう流れよ

彼女が布団に入ってきてそのままヤッたわけなんだけど

頭いてぇしぽめすの感度悪いしもう寝たかった

超頑張ったと思う

そのあと彼女は彼氏がいたと判明して、その場で別れて貰って付き合った

そこら辺はしっかりしような

んで3か月くらいしてクリスマスの日に彼女の飼ってる犬が血を吐いたってそそくさ帰る事件があった、大事件ほどじゃない、小事件だ

ぽめすの心は卵白なので心配しつつも今日は無しかぁーとか思ってそれ以上は考えなかった

そんなこんなで数日後、バイトの男だけで飲みにいく機会があった

ちなみに付き合ってる事は隠してた、バイト先が恋愛禁止とかいう安いエロゲみたいなパチンコ屋だったからね。

そこで俺の彼女の話になって、どうやら彼氏が2人いてどうするか悩んでいるらしい

ふむふむ

どうやらパチンコ家の常連からアタックがあり付き合っているらしい

なるほどふむふむ

それを今相談されているらしい

ふむふむふーむ

速攻電話して別れた

ぽめすをキープするとは太ぇ女だ

そこから金髪のギャルは信用した事がないよ!

ちなみに笑顔が汚かったんだけど、スッピンは別人だった、なんかもう別の生き物だった

そんな話だ

おやすみなさい