ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすと逆ナン

2回ある

なんだコイツと思うかもしれないが

まあ実際あったのだ

あとこの話はセンシティブだ

子供は見ちゃだめ

まあ未成年でこんなブログ見てる人なんていないだろうけど

一応ね

これはぽめすのお話だからね

なんでも書いちゃうもんね

というのも、昔の日記を発見して思った

結構忘れてるなぁってね

これは過去の日記を書いているようなものなの

爺さんになってから読み返して思い出にふける為のものだ

いうことで逆ナンのお話です

どちらもJKである、お盛んなお年頃だ

この頃のぽめすは金髪で白系の服

もうヤンキーである

でも心は綺麗だから

ピュアヤンキーである

友達と友達のバイトの先輩と買い物に駅前に来た

ぽめすは白いズボンが欲しかった、ちょっと太めの

真っ白である

漂白剤みたいな男だ

知らんけど

んでオシャレな古着屋で漂白剤のズボンを探して、フラフラしてたら急に声をかけられた

あのーみたいな感じだったと思う

最初気が付かなくてプラプラしてたら知らん

すいませんって結構大きめの声で呼ばれて

振り返るとJKが2人立ってた、可愛い

どうかしました?って聞くと

この子が番号聞きたいってって1人のjkが言ってきて

あれま

これナンパっぽい

ラッキーって感じだった

え、まじ?まあ良いけど

って俺が話してたら友達と先輩はどっか行った

そよ風みたいにどっか行った

んでんで

話してるとどうやら顔が超タイプらしい

性格も良いよ!良かったね!

しかし見た目はヤンキーなのによく話しかけるもんだ

度胸あんな

ちなみに大学に入って1週間くらい

これは棚ぼたってもんだ

んでちょっと喋って後で連絡するねーっつって

友達を探すと近くにいた

近くから見てた

なんかちょっと凹んでた

やっぱ顔かよwって言ってた

ごめんね

ここは顔だわ、間違いない

2人はぶっちゃけかっこよくない

まあ

そんなもんだ、仕方ない事もある

んでんで

帰ってから電話したら家族がいるからメールでって言われた

うわ

めんどくせぇ

って思ったけどまあメールした

めっちゃ褒められた、もう見惚れたって

まいったな

正直なヤツめ

なんかね

大学生になってjkみると子供に見えるんだけど

可愛いしなぁ…

なんか優越感あんなーって思ってた

フィクションです

これフィクション

淫行になるから

フィクションですよ

高校生ではなく学園です

急な豆知識だけど

エロゲあるじゃんね

あれって制服着てるじゃん?でも高校生はエロいのはダメなの

18歳未満だから

でも脱ぐじゃん?

あれ学園だから

高校なんて一言も言ってないから

学園ね、学園

歳がいってても入れるから

あれ20歳超えてるから

まあぽめすの相手も学園ね

学園

話戻るけど

んでフィクションね

いいね?

んで話戻るけど

大学来たばっかりで彼女いないし

いいかこの子でってなった

そっからはもう早い

次の日カラオケに行った

でも友達と行ったから2対2だ

友達もイケメン連れてった

もう大サービスだね

んでカラオケ

キャーキャー言われて気分がいい

ここは俺の王国か?キングダムってこういう話か?

んでプリクラとってバイバイ

なんか

うーん

違うなー

これじゃ高校の頃と変わんね

学園だけど

毎日はメールしてたよ

学園の事とか大学の事とかね

んでんで

なんかタバコ吸いたいんだって

俺はずっと吸ってるからね、少しの憧れもあるんだろう

でもね

外じゃ吸えないよね

学園の制服は目立つじゃんね

んで

俺の家で吸う事になった

一人暮らしだよ

俺の家でね

俺の城ね、王様だからね

んで次の日駅前まで迎えに行ったらなんか2人いた

なんか友達も行きたいらしい

どーだこれは

うーん

まあ良いけど、良くないな

まあいいけど

んで家に行ってヤニカス

談笑しながらね

そしてまあ…彼女が隣に座ってなんかこう

近いじゃん

くっついてるじゃん

可愛い子がさ

もうこれいけるんじゃね?って思ってたら

彼女が友達に自慢したいんだろう

チューしてきた

お互いヤニ臭い

なんか深いのしてきた

友達はどんな顔してたのか知らないが

あれ、コイツ初めてじゃないな?

って感じだった

んでそのままソファに押し倒されて

チュッチュしてきた

もうスイッチ入ってるなこれは

友達邪魔だなぁw

流石にまだメンパブやる前だから人前でなんて特殊なプレイはできないしやりたくない

はずかちぃ

メンパブの頃はあった、もう羞恥心が無くなってた

でもやられっぱなしはアレなのでめっちゃ触っておいた

いやこれ

友達邪魔だなw帰らねぇかなw

って思ってたところで

流石にこれ以上はってところで

離れた

離れちゃった

そろそろ電車の時間で帰らないといけないらしい

いやこのタイミングで?w

信じられんタイミングだ

一応泊まって行けば?って聞いたけど

流石にやばいらしい

そりゃそうよ、親御さんに殺されそうだ

んで空気だった友達見たら携帯いじってた

これはあれだな

彼氏自慢に連れてきたな

面倒な事しやがって…

まあ駅まで送っていった

帰ったらメール来てて、友達ビックリしてたよ!って

そりゃそうだろ、あんなん見せられて

思ったけどこれは次だなと

しめしめ

思っていたぽめす

心までヤンキーみたいだ、白いズボンで漂白しなきゃ

でもまぁ自分を取り戻すのはまあ…後でいいな

今を楽しもう

と、言う事で時間はかかったが次の日に問題なくやった

やっぱり初めてじゃないな、こなれてる

とまあこんなもんだ

でも可愛い子なんて経験早いよね

初めてなのは嫌いなのでウィンウィンだね

んでそっからはもうアレやコレばっかり

高校の時と変わらないけど、一人暮らしは最高だね

でも終わりは訪れる

いや終わっておいて良かった本当に

俺は普通に女子大生と付き合いたいんだ

んで車とかでドライブとかしてちょっと大人なデートとかしたいんだ

まあ

理由が

別れた男から連絡があって、あったらチューされて

嫌な気持ちがしなかったからまだ好きなのかも知れないってメールが来た

いやそれ違います

性欲です単純に

好きとか綺麗な言葉で飾らないで下さい

はっきり言います、性欲です

って事で、まあ面倒な事になりそうなのでお別れした

2ヶ月間くらいのお話だった

ぽめすは成長できなかった、ただ高校生みたいな遊びの恋愛をしただけだ

学園だけど

恋は人を成長させると言うけれど

今回は成長できなかった

相手を尊敬していなかったからね

そんなもんだ

ちなみに2回目のナンパは顔が好みじゃないので普通に断った

お疲れ様である

ぽめす面食いだからね

まあぽめすも若過ぎた頃がある

そんな話だ

今回の話は大して面白くないね、月並みだ

おやすみなさい