ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとアンチ

最近ぽめすラジオの方でアンチが現れてすげーバトルしたんだよね

 

まあどっちも俺なんだけど

 

訳わからん人に説明すると

ぽめすラジオは別に配信してる訳じゃなくて

子供を寝かしつける車の中でぽめすが永遠に喋ってるだけだよ

 

子供に声聞かせると安心するからね

 

リスナーからのお手紙リクエストとかやってるよ

 

まあリスナーも俺なんだけど

 

今日アンチが現れたの

 

まあそれも俺なんだけど

 

つまんねー事喋ってんなとか

もっと面白い事言えとか

失礼極まりない

 

まあ俺なんだけど

 

んで言ってやったのさ

お前はバカだから分からないと思うけど

お前は多分どこでも似たような事やってんだろって

きっと楽しいだろうよ

安全圏から石投げて

目バッキバキにして心臓バクバクさせてアンチコメント打って気持ちよくなってるゴミでも

まあ楽しいだろうよ

 

でもお前はバカだから気が付かないだけで他のみんなはもっと楽しい事やってんの

 

でもお前はバカだから気が付かないで荒らし楽しいwとかやってるワケ

 

んでバカなお前がこんな事やってる間にみんな彼女とか作ったり友達と遊んだりしてんの

 

でもお前はバカだからそんな事より荒らしで人困らせてた方が面白いとか思ってるわけ

 

 

 

結論から言えば、自分より幸せな人間が許せないお前みたいなゴミの話なんか誰も聞かないの

 

人に興味持たれないなら死んでるのと一緒

 

言ってやったんだ

 

まあ俺になんだけど

凹むわ

 

そしたら結局いなくなっちゃったんだよね。

 

まあいなくなったのも俺なんだけど

 

でも実際の話

荒らしの目的って自己満足というか

これも承認欲求なんだろうと思う

 

とりあえずなにかしらやって人の気を引きたいかまってちゃんだと思うんだよね

 

バカだなぁ

 

人に興味もって貰いたいなら端的に好きですとか言っておけばいいのに

 

声が好きですとか

見た目が好きですとか

お話面白いとか

 

別に他の人と違う事やっても注目されるわけじゃないの

他の人がやらない理由分かるか?

 

意味ないし気持ち悪いからやらないの

 

みんなそういう好意的な感情を色んな形で伝えてるわけ

批判的なら普通見ないの

 

でもバカだと他の人と違う事やれば目立つとか思っちゃうわけ

 

目立つけど

 

それバカにされてるだけなんだよね

 

お前の事なんて誰も見てねぇよ

お母さんの顔思い出しながらコメントしろ

 

結局人間関係の構築が下手くそならもうなんでも褒めておけって感じ

好印象をもってもらった相手と喋らないとコミュニケーションは上手くならない

 

というかコミュニケーションが取れないんだよね

 

拒否されちゃうから

 

んで対人関係が下手になって

自分の都合しか考えないで自分の話ばっかりする化け物が生まれるんだ

 

ん?

 

ぽめすも結構そんな感じじゃないって?

 

まあその感はあるけど俺は黙ってるというか

沈黙に耐えられないから話終わりそうになるとなんか繋げちゃうんだよね

 

だから違うよ、黙っててね

 

あとで1人で喋ってて良いよ

 

まあそんな感じで荒らしとのバトルにも勝利したのだ

 

カッカッカ

 

おやすみなさい