ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとしるくどぅはぴせ

別に嫌な予感がしたわけでは決して無い

 

俺はある夜ヒマしていた

車の中で電子タバコをふかしながら面白そうなVtuberを探す

 

罪多き戯れ(ギルティギア)

 

画面をスウァイプしていくと急に手が止まった

 

ピタっとではない

 

ビッタァァァァッァアアアアア!って止まった

 

脳卒中で死ぬのかと思った

 

光ってる…

 

神々しい光を放った場所がある

 

眩しい

 

いやマブシッなんだこれ痛ぇ

 

視力が1、5くらい持って行かれた

 

こんなに視力を持って行かれたのは全国瞬き無い無い選手権に出た時くらいだ、あの時は1、8持ってかれた

 

ぽめすはダッシュボード奥にあるサングラスを手探りで見つけて装着した

 

ちなみにこのサングラスは度が入った超カッコいいヤツだ

 

青のメタリックのヤツ

 

Zoffで買った

 

もはや光で放熱している画面を見ると、なんだこの天使のような配信者は…

 

きゅうらんはぴせ?

苗字なんて読むんだコレ

450ヶ国語を話す僕でも見た事が無いからあとでお母さんに聞こう

 

もうなんか耳と口も痛くなってきたので満を持して配信画面を開いた

 

 

歌声が聞こえた

 

 

なにかセイレーンの歌声のような

夢の中で天使がタンゴを踊っているような…

 

 

これ歌じゃ無い…

 

声か…

 

危うく海の底に引きずり込まれてグチャグチャになるところだった

 

もう目もあまり見えないのに耳まで喰らいにくるとはね⭐︎

お見それしました⭐︎

 

ハーピーレディ3姉妹の次女のような透き通った声

無邪気な子供のようで

妖艶なお姉さんのようで

あとなんだろ

 

えーと

 

叶姉妹っぽいなんかこう

 

 

君臨者のような外見

 

身体に電流が走った

その電流は体内に留まることを許さず

 

放電

 

ぽめす放電

 

いけ!ボルテッカーだぽめす

 

家中の家電を全て焼き切ったところで落ち着いた

後のポメスショックである

 

俺みたいなイケメンの性格が最大限の男がコメントしていいものだろうか、迷惑じゃないかな…

 

 

初見でーす

 

 

やってしまった。

 

 

あ、初見さんや

 

 

なんかもうやばい電子ドラッグのような中毒性のある声でエセ関西弁を喋ったはぴせ

 

なんかあだ名付けてもらった

 

ぽめちゃん

 

はい

 

ボルテッカー

 

自分の心臓の音でよく聞こえなかったけど

 

なんだっけ

 

ヒント裏の小さなジーザスで配信してるとか

 

ピーナツ裏の小さなピントだったかな?

 

サーカスじゃなかった気がする

 

そこからは頭の良い失礼のないコメントを心掛け、今までやってきた

 

急にうがいがどーたの、他の女がどーたの呪文を喋っているが、暖かい目で見ている

 

これからも宜しくという気持ちを込めてこの文章を送ろう。

 

あとスイカゲームが普通に上手いのもポイント高い、見た目によらずとはこの事だ

 

これからもしるくどぅぽめすを宜しく。

 

追伸、苗字なんて読むんだろ?