ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすと今日の日記

まあブログだしね

今日は配信でブログを読み上げるという公開処刑があったんだけど

あれだけ長く書いておけば読まないだろうとたかをくくっていたが

 

そんな事なかった、喜んでたので満足しよう

 

新鮮なお時間で今日はいい日だ

 

気になる人は是非アーカイブを見て頂きたい

レアなぽめすが見られる

 

急にラブレターの話なんだけど

こうやってふと思い出すと手紙って貰った事なくて

大体メール的なものになるわけだけど

そもそも絶対電話主義のぽめすには不要である

 

LINEとかDMとかの告白は当社は認めていません

 

なんなら電話でギリ、基本対面で言うべき

 

数回あるけど

 

SNSで告白されて、断って

酔っ払ってたとか、友達が送ったとかいう言い訳を言われた事があり

 

いやまって

 

こっちもしっかり考えて返信してんのに

 

なんだお前、キライ!

 

ってなった事がある

 

中学生男子の思考回路の女子とかやばいだろ、高校生まででおしまいですそんなのは

 

いや別に対面で告白されたからOKというわけでは決して無いんだけど

そういう事する人と今後親しくするわけないよねって話

 

そのくらいしっかりして欲しいものだ

 

偉そうになんだコイツって思うかも知れないが、まあこれぽめすのブログだし黙ってて欲しい

 

毎度いうけど0か100かで考えるようにしてるので、曖昧なのは受け付けない

 

ここまで言っておいてなんだけど、高校生の頃は貰ったメールを保存して定期的に見る畜生であった

 

まあメールの話になる

メンパブ時代

まあ多い多い、メール

色恋の感じもあったしまあ致し方ない

んで断ると離れていくので、前にも書いたけど仕事辞めれたら付き合えるとかふわふわさせる

悪い事はしてない、そういうお仕事だ

 

痛いのが数人いたので書いちゃうもんね

 

 

勘違いの女

別に外見がどうとか、スタイルがどうとか、客にそんなの求めてない

まあ良いに越したことはないんだけど、間に合ってますって感じ

昼の仕事のまあ太った客がいて

なんか距離感がバグ

 

近い

 

まあそれだけなら良いんだけど

自分をすごい美女と勘違いしていて

漫画だけの存在じゃないんだなぁと思ってた

ぽめすが珍しく風邪を引いて休んだ時にメールが来て

 

大丈夫?みたいなメールね

 

いや大丈夫じゃねぇから休んでるんだが?みんなからメールくるからもう結構鬱陶しいんだが?

 

とは言わず

 

いやキツい(顔文字キラキラ)で、返す

 

すると

 

熱上げてやるーっていうメールに

 

上半身裸のドラミちゃんみたいな写真

 

なに?実は俺の事殺したいくらい憎いの?

 

そう

こういう女

 

あのね

痩せにくいとか言うけどみんなダイエットとかしてんの

分かる、ダイエットきついよね

 

じゃあダメだよ裸の写真送っちゃ

 

なんて返せばいい?

 

ミスタータイヤマンみたいな身体って言えば良い?

 

泣きっ面に蜂とはよく言ったものだ

もう暴力だろ

 

後に来なくなった、多分冬タイヤとかになって売られたんだ

 

恥ずかしがり屋の女の子

店にはたまにしか来ないのにメールだけくっそ多いヤツ

来てもなんかモジモジするヤツ

分かる

 

イケメンとおしゃべり緊張するよね

 

でもダメなの、対面で喋らないと

なんか俺が盛り上げてないみたいになっちゃう

 

メールだけ毎日のようにガンガン送ってくるのもいいけど、金にならない

 

いや仕事なので別に酷いこと言ってない

 

当時のぽめすは結構カスのような男だからね

やっぱり対面で話さないと、文章では伝わらないことしか無い

 

という事だ

なんかすげー眠いからこのへんで

 

あとでちょっと修正しよう

 

おやすみなさい