ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとラッキーな客

なんかさっきブログ書いてて急に思い出した

メンパブやってて

まあお客さん増やすよね

いたらいただけ良いんすよ

たまにしか来ないとか結構歓迎

久しぶりの方が話す事多いじゃん

まあ

基本的には普通に接客して客にするんだけど

ラッキーがたまにある

そんなお話

 

なんかなんとなく週に2回来て飲み放題だけで帰るキャバ嬢がいた

まあ暇だったのだろう

いつも1人だったし寂しかったのかな?

なんか超チョロい客で、別に気を使わなくても良い感じ

なんか1ヶ月くらい来ない時があって、

なんとなく

本当になんとなく仕事終わって朝の8時くらいに電話してみた

最近忙しいのー?みたいな

まあ別にそんな事ないけど明日行こうかな、みたいに言われて電話を切った

次の日に約束通り来て、珍しくシャンパン入れてもらった、1番安いヤツだけど

それからほぼ毎日来るようになった

なにやらあの電話をした時に相当落ち込んでいたらしくて、

電話が来て心配して貰ってすごく嬉しかったんだとか

 

あんな適当な感じで電話しただけなのに人を救う事もあるんだなぁ

としみじみ思った

なんか店に近くも無く遠くもない所に住んでいて、ちょうど良かったので飲みすぎた時にたまに休憩させてもらう家も手に入れた

ラッキー

ただ濡れすぎるタイプの娘であまり行為自体は良く無かった。

前に濡れない娘の話したけど、濡れすぎるのも問題だ

なんか摩擦が…まあ

 

アンラッキー

 

とか言うと怒られそうだ

 

誰に?

 

次は客の店に遊びに行った時

まあキャバクラだけど、そこに着いたキャバ嬢がぽめすの事を大層気に入ったらしく、店外で客を獲得するに至った

ラッキーである、貴重な休みを使った甲斐はあるというものだ

いや

無いわ、休みの方が大事

なんか可愛い感じの娘だなぁとか思ってたから尚良かった

ただ今で言うガチ恋勢のような

なんかすごい重たい感じで

付き合って!付き合って!

っていうのが多く

なんか面倒な重い女だった

確か3ヶ月くらいでバイバイしたはず

ホテルで一悶着あった

危険日にゴム使わないでやろうとしていたので丁寧にお断りをしたのが気に障ったらしい

結局ゴムしてやったけど、そこから店に来なくなった

大学生で子供作れるわけないじゃんね

そういう仕事だ

 

次ってかまあいっぱいあるけど最後

パチンコ店のアルバイト複数

たまにパチンコ好きな友達と仕事の時間まで遊ぶ事があったんだけど

そこの店員に電話番号を渡された

換金の時ね

よかったら連絡くださいって

うーん

一般の人はちょっと

お金にならないし本気になりやすいから

どうしよっかな

 

可愛かったから電話した

当たり前だ

 

んで夜の仕事と伝えると、知ってたって

パチンコ店に夜の雑誌があってちょうどぽめすが載ってた時で、本物キターって感じだったらしい

アイドルもこんな感じなんだろうか

なんて庶民的なアイドルだ

んで仕事終わったらバイトのみんなで飲みに来るらしい

ちゃんと予約とって席も確保しておいた

もう今日はキャバ嬢じゃなく、風俗でもない普通の女の子と飲むんだ

休みみたいなもんだ

ちょっと油断してた

んで1時頃に来店、3人だった

ぽめすは丁度他の客を接客していたけど

今日は妹が友達と来るってウソついて早めに帰ってもらうようにしてた

 

チョロ

 

んで席にいったらもうアイドルだった

何してもキャーキャー言われ、歌歌ってもキャーキャー言われ

なんだこれ楽勝か?w

酒も飲まされないし店長にも昼職と言っておいたので無理に金をむしる事も無かった。

んでザル勘定で延長しまくって

結局朝までいて1人5000円とか?だった気がする

安い!

ぽめす優しい!

んでまた今度ね、とバイバイした

流石に眠そうだったし、ここからまたどこかに行くのはちょっときつい

んで帰って目が覚めたらメール来てた

みんなからメール来てて、まあ楽しかったって

そりゃそう

俺だって楽しかった

んでんで

たまーに飲みに来るお友達みたいになった

楽で良かった

ぽめすは男の子である

お酒も入り理性が効かない時

ある

そんな日だった、暑くて良い夜だった

いや覚えてないけど

なんか珍しく1人だけ来た時があった

飲みたくなったんだそうで

いやいや

会いたくなったんでしょ、ぽめす知ってるよ

いつも通り朝までいた

この子達はもう5千円で固定

飲み放題だけだしそもそもお金を期待してない

来なくなるよりちょっとでも来てくれたら方が良いしね

店長もそこは了解してた

キャバ嬢みたいに何十万も稼がないしね

朝まで飲んで帰ろうとしたら

気持ち悪いって事で家まで送って欲しいらしい

ああ

そういう事か

普段ならタクシーで送って帰るけど

まあいっか

いっちゃえいっちゃえだった

なんか結構歩いた気がする

40分くらい?遠かった

なんかそこそこ良さげなアパートで、汗だく

酒も凝縮されて頭痛い

ロキソニン飲んだ

んで汗だくだからシャワー浴びて行けば?とか言われて

これはこれは…

なんか他の2人に何ていう気だろう

まあ言わないんだろう

そのままシャワー浴びて

ゴロゴロしてたらバスタオル一枚で出て来た

ぽめすこれ好きなんだよね

何がとは言わないけど

んで結局ヤってしまったのである

まあ良いよね、別に

パチンコ屋のバイトって軽い女が多い

常識だ

次に3人で店に来た時はまあ普通だったけど

うーん

なんか女友達から客に変わったようで

結構後悔したぽめすなのであった。

まあ

ラッキーではないっすね

 

おやすみなさい。