ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと東京

多分1番のクズエピソードだろうと思う

まあ他にもあるけれど流石に書けないのである

若かったから!過ちはあるさ、みんなだってそうだ、どーせ秘書がやったって言うんだ

ぽめすの場合も秘書がやった事である

ぽめすにお友達が東京に行くという話があった

夏休みを3日貰ったのでぽめすも行きたい

でも学費払ったばっかで金欠だ

でも行きたい!クレープ食べたい!

そうだ、キャバ嬢に出してもらおう

何も言うな

という事でそれっぽい人に電話して東京行きたい話をした

お金学費と家賃で無くなった事も言った

快くお金出して貰った

こんなぽめすを許さないで欲しい

今のぽめすは許してない、秘書もいない

んで新幹線代は出していざ東京

わっくわくだ

ホテル代まで出して貰ってるしもう店以上に接客した

んでぽめすの友達って結構イカれてて

ミニタリーオタクで変なヘルメットに30万出すような人だった

今でも親友だ

んでんで

東京ってどこいくか分からないし正直オシャレなクレープ食えればどこでも良かった

彼女(客)が昔住んでいたらしいのでオシャレなクレープ食べに行った。

オシャレで美味しかった。チョコバナナクレープ食べたんだけどもう美味しかった、宝石だった

早速やる事がなくなった、おわりだ

ミニタリーさんと合流したらなんか1人増えてた

すぐ友達になって4人で武器屋に

本当に武器屋さん、模造刀とかいろいろあってね

彼女も欲しくなったみたいで桜柄の小太刀買ってた、確かなかなか高かった

んでハンバーガー食べてまた街を散策した

もう食い物とかどーでも良かった

もうクレープ食ったもんね、目的達成だ

合流した1人が別に付き合ってる訳じゃないと言った瞬間から彼女に絡むようになった

でもまぁ…女慣れしてなさそうだし、俺の客だしなぁ

放っておいた

どーせ無理だ

しばしの会話を楽しむといい

ぽめすはクズだった

そして流石に晩御飯は別行動、居酒屋行った、特に何も無かった

んで予約したホテルというかモーテルというかラブホに行った

なんか思ったより東京東京してねーなって思った

プールあったりジャングルジムあったりしないんだね

まあジャングルジムはどこにもないけど

ラブホなんてそんなもんだ

んで枯れ果てて寝た

何がとは言わないが

7回だ、殺す気か

最後リラックマみたいな顔になってたと思う

次の日はラーメン食べて帰る話になった

ラーメン美味かった!東京東京してた

そして帰りの新幹線

ぽめすは帰りの新幹線代すら持っていかなかった

ちょっと彼女の顔色が…

あれ、これちょっと怒ってるかな…秘書がやったんです

流石に帰ったら返すと言った、流石にね

まあ機嫌も良くなったし帰りの新幹線でのんびりしよう

ちなみにだが

移動のタクシー、食事、ホテル、その他もろもろは全部彼女が出している

ちなみにだけどね

んで地元に着いて解散する事に

事件です、ここでぽめすの大ポカが判明

彼女が買った模造刀を俺が持ち歩いていたんだけどタクシーの中に置いてきてしまった

うっわぁ…

流石にやばいと思い超謝った

謝罪、力一杯の

まあいいよーって言われて別れた

久しぶりの家に帰ってのんびりしてたら

超長文のメールが来た、もうスクロールが疲れるくらいの

内容はこうだ

流石に帰りの新幹線代まで用意してないのは意味不明だし模造刀も家帰って開けるの楽しみにしてた。ありえない!

みたいな内容だった

秘書がやってないのバレてた

うーん

これはもう来ないな…

とりあえずごめんと打っておいた

いや悪いと思ってる、思ってるんだけどこの時のぽめすはクズなんだ

調子こきまろなんだ

マジでこの時のぽめすを許さないでほしい

結局仲直りして客に戻った、話術の勝利だ

おやすみなさい