ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとヤンデレ

ヤンデレか知らんけど

そんな彼女もいたんだよね

Twitterでも書いたっけ?確か書いたけど

短めになるけど

メンパブ時代の客で、まあ色恋でやってた最初の方

加減が分からないからもう家とか教えてたの

ホテル代もばかにならんからね

ぽめす払ってねーけど

んでんで

まあ可愛い子だった

もう好き好きがすごくて何でもしてくれた

ただすげー連絡してくるんだよね

独占欲は持ってほしく無い、そういう仕事なんだ

諦めろって話

でも普通に店にも来る

毎日くらい来る

キャバ嬢って日給の半分をその日に貰う事もできるんだよね

今は知らないけど

だから毎日来れる

まあありがてぇ

んでんで

結構同伴もアフターも多くて

指輪買ったりなんだりしてて

連絡が多数来なければいい子なんだけどなぁ

縛られたくないんです!

ぽめすは!

自由にしたいの!

まあ向こうからしたら心配よね

分かるけどさ

んでんで

仕事辞めて昼の仕事やるんだって

親にキャバ嬢バレたとか

そうかぁ

別に良くない?キャバ嬢だって仕事だし

なんなら風俗だって仕事だよ

いや偏見はあるだろうけど

昼の仕事が絶対偉いなんて事はないんだよ

ばっかだなぁ

給料良いし今しかできないし

効率を取るなら夜一択でしょ

コミュ力もすげー上がるのに…

結局結婚して仕事辞めてしまえば一緒では?

思うぽめすである

まあ理解しない親が多いのも知ってるし

心配なんだろ

恋してるのはこんなぽめすだし

心配なんだろ

んでんで

一緒に昼間の仕事して結婚して欲しいって

ややややや

無理無理

今言ったじゃん、別に昼の仕事が偉い事無いって

言ってないか…今書いただけだ…

いやいや

俺一応大学生だし

やや

今の仕事楽しいしや

無理無理ですよ無理いうなや

そんなんで結婚したら俺何十人と結婚すんだよ

普通にお断りして

別れた?まあ付き合ってないが

わけである

まあぽめすも悪いね、結構クズだけど

まだ仕事慣れてないしね

こういうのの対処も甘い

んで夜はふけて…

ピンポーンである

絶対やばい

連絡無しのピンポーンは絶対ロクな事ない

新聞、NHK、宗教

そして

別れた彼女である

まあ普通に扉開けたら

包丁とまな板持ってた

まな板?

まな板www

捌くんけ?

魚捌くんけ?www

無論こんな心理状況ではない

裁かれるのはぽめすだ

終わったと思った

あー刺されたら大変痛い事でしょう

痛いのはイヤだなぁ…

して

ヤンデレが急に買った指輪をまな板に乗っけて

ガッチーンって切った

というか割れた

すげーな指輪って割れるんだ

んでんで

もうこれで終わりって言って帰ってった

包丁持って

ふぅ

死ぬかと思った

残されたまな板

ありがたく頂いて古いまな板と交換した

なかなか使い勝手が良かった

ラッキー

そこから彼女には会ってないけど

普通の恋愛が果たしてできるのか

ぽめすの魅力でおかしくなっていただけなのか

不明である。

ちなみに

この頃ぽめすは付き合った彼女とは絶対にペアリングを買い、

別れたあとに木の皿に置いて置くという事をして

指輪を集めていた

意味は無いけど、なんか思い出的な意味でね

結構たまってじゃらじゃらしてるのを見ると

あー色んな出会いがあったなーと思うのであった

ロードオブザリングと呼んでいた

彼女からすればクソみたいな趣味である

俺指輪集めるの好きなんだよねって毎回言ってたけど

その意味を知ったら今度こそ殺されかねないね

まあもう全部売ったけど

そんなお話

でもヤンデレってもう気質みたいなもんだから

治らないとおもうなぁ…

まあ

おやすみなさい