ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとアダルトなお話

まあもう夜の仕事がアダルトなんだけど

これは未成年が見てはいけない方のお話

まあこれまでのも良いのか不明だけど知らないもんね

まあフィクションだと思って欲しい

フィクションだからね、間違えないでね

1個目は、ある日金持ってそうなオバチャンと若いキャバ嬢?ではないなって娘が店に来た

若い子6人くらいでキャピキャピしてた

なんかこういう店が初めてらしくてテンション高かった

ぽめすが接客するとすごい食い付きでもう入れ食いじゃんねって感じだった

ザ・ホストって見た目してたからね、メンパブだけど

んでダーツして酒飲んでカラオケ歌ってどんちゃん騒ぎしてて、おばちゃんは何者かすげー気になった

なんか飲み屋のママって感じじゃないんだよね

普通の金持ってそうなおばちゃん、だけどなんか安心感があるおばちゃん、クレアおばさん

シチュー作らないおばさん

隙を見てクレアの横に座って接客してみた、好奇心です

どんな集まりなんですか?って聞いてみた

他県からの旅行とかだと客にはならないからがっつり接客しないんだけど、なんかそんな感じもしないんだよね

そしたらそっと携帯見せられて

こういう仕事してるのよって

今周りでキャッキャしてる女の子達のビデオチャットの動画

もう完全に裸でもうガッツリ1人でやってんの

えぇー

今見せんなよ気まずいじゃない

なんかそういうプレイかよって思った

まあ見たけど、男の子だから見たけど

1人の女の子が気がついて、何見せてるの?って聞いてたらけどおばちゃんは昔の旅行の写真とか言ってた

なんかね、今目の前でダーツで遊んでる女の子の自慰の動画見せられるって結構なくない?

人生でなくない?ないよね

まあそんな中でも普通に接客してメンパブを楽しんで帰ってもらったよ

かなり伏せたけど結構アレな感じだったね。

2個目はたまにあるお客さんが少ない時のお話

たまーにヒマな時ってあるんだよね、なんか重なってお客さんが来ない日

そんな日はみんなでモンハンしたりしてまったり遊んでるんだけど

そんな時に電話来てね、今から行くって

キャバ嬢3人くらいでもう結構な常連

んで他に客もいないしもう家飲みみたいな感じ

カラオケしたりもう緊張感のかけらも無い

んで女の子達が酔っ払ってもうベタベタ触ってきたりチューしてきたりする

店に自分達しかいないからもうやりたい放題

まあ別に良いけど、めんどくさくなかったらね

そして始まる王様ゲーム

なんかこの流れなんなんだろねって感じ

よくある

女の子が言い出すから俺たち無罪、なんなら被害者

その時はお店の鍵を締めます!

なんでかって?察してくれ

お酒があり、マイクがあり、イケメンが多く、酔っ払ったキャバ嬢がいる、もう深夜4時、施錠

という感じ、そういう感じ

もうえっげつない命令が飛び交う

酒飲めはまだいい、脱げもまだいい?でも性的なのが入るともうダメだ

おしまいだぁ

基本的に女の子が主体になる

別に我々はそんなに飢えてないのでえっちぃ命令出して問題起こっても面倒なだけなんよ

なので女の子がやりたいようにやらせるんだ

もう企画モノAVみたくなるけど最後までやったのは見た事ない

俺はもう鍵が締まった時点で緊張の糸が切れてゲームの途中で睡眠を取るからね

この時間だけは寝ても怒られないからここぞとばかりに寝る

今更キャバ嬢の裸見たくらいでなんともならん、疲れを取ることを優先するんだ

こっそりコーラとか飲んでソファの陰で寝るのは超気持ちよくて好きだった、怒られないし

9時頃起きると帰る人は帰って寝てる人は数人、あー結構やったなぁ、って感じ、店内が

女の子には服をかけておき、どーせ学校も間に合わないのでパソコンでYouTubeとか見て暇をつぶし、女の子が起きたら水あげて介抱するんだ

ぽめすがモテるのはこういう所だ、反論しないようにね、怒るよ

んで朝ごはん食うかーって言って女の子1人誘って退散、あとは女の子の家行って風呂借りて就寝

だいたいもうこうなるようにできてんだ

施錠した時からね

まあね

おやすみなさい