ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとオカマバーの客

いる

やっぱりいる

ぽめすが少し慣れたくらいの時にキープボトルを探していた

キープボトルの棚は入り口の横にあったんだけど

扉が開き

そこには明らかなオカマがいた

体型はデラックスな人が多かった、3人

3人のデラックス、大三元

目があっていらっしゃいませーって言ったらオカマさんが店長呼んで

今日この子って言ってきた

気に入られた?

うへぁー

なぜかこのおじさん(おばさん?)はすごい影響力があり権力がある、謎だ、性別とか全てが

んで席に着いたんだけど

急にぽめすの手握ってくるの

もうがっつり恋人繋ぎ

手がでっけぇんだ、もう手錠みたいなもん、

んで手をスリスリされながらちょっと会話

あんた脱げんの?とか聞かれたら

まあ怒られなければ別に脱げますけど?

って感じで話してたら好きな酒持ってきなって言われた

これは悩む

どうすっぺ

悩んだ結果ドンペリのロゼを持って行った

アンタ良い度胸してるじゃない

とか言われたけど喜んでたからいいか、正解だった

そして時間は経過し、酔っ払ったオカマはまじで面白い

悔しくなるほど面白い

まるで店が乗っ取られたようだった

もう客全員でダーツ大会が始まり

男はもうベッタベッタ触るわ

女の客にはもう容赦なく貶すは貶すは

おいブス早く投げろよ

あんた顔も悪いのにダーツも下手くそね

汚い足見せてんじゃないわよ

などなど

これを俺たちが言ったらもう終焉だが

オカマのデラックスがいうともう爆笑

やばい空間だった

ひとしきりダーツが終わってまた席で話し

アンタとりあえず脱いで下見せなさいよ!

とかいわれ

さっきトイレで抜いてきたんで大きくないですよ?

とか言ったら爆笑を誘い脱がなかった、下ネタも求められれば言ったほうがいい

ぽめすが脱ぐとなんかグラビアみたくなって大して面白く無いので禁止されている

まあ別に脱いでも良いんだけど、別に恥ずかしい事ないし

そんなで仲良くなって数週間に一度来てくれる客になった、お金あるしなにより面白いから好きだった

オカマバーは行った事ないけど絶対面白いと思うよ

おやすみなさい