ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとハリーポッター

筋トレで腹筋ってあるじゃん

あれって腹筋を鍛えるって事だと思うんだけど

腹筋って筋肉の名前じゃん

 

じゃあ腕立て伏せは上腕二頭筋だし

スクワットは大腿筋と呼ばないといけないんじゃないの?

何かおかしい事言ってる?死にたいの?

 

まだあるぞ

彼女いる?って聞かれて

 

まだいない

 

今はいない

 

って答えるヤツ

 

いないならいないって言っとけ

ワケ分からん含みを持たせるな

 

ピアノ弾ける?って聞かれて

YouTubeで動画は見てるよって答えるくらいのポンコツだぞ

 

あと日本の事を大日本帝国っていう老人とは関わってはいけないよ

 

みんなが感じる疑問を代弁してあげたよ

 

 

ヒマだから

 

 

毎回毎回嫌いなものばっかり言ってるから好きなものを書こうと思った訳

 

みんな知ってると思うけどハリーポッターは結構好きなんだよね

 

ダーズリー家はいらないと思うけど

別にあそこまでクズの家族の元で育てられる事なくない?

 

でもあそこまでクズでバカじゃないと魔法使いを育てるなんて無理なのかな

 

爆発物みたいなもんだもんね、普通は隔離か絶対怒らせないようにするけど

バカだから安易にライン超えるし

かと思えば一緒に動物園行ったりするし

 

シリウスブラックが後々登場する時の感動を引き立たせる為かな

 

元々良い家族だったらシリウスが出て来てもただの人が良い親戚のおじさんみたいになっちゃうもんね

 

正月だけ会うみたいな

 

ハリーポッターって数回見てるんだけど内容が頭に入ってない

 

長ぇし

 

まずハッフルパフとレイブンクローとかいう寮の存在意義が分かってない

 

なんか運動会に紅組と白組がいて

 

黄色と緑がいる感じ

 

なんかノイズみたいな寮

 

そんな物語にも絡んできてないような気もする

 

まあグリフィンドールとスリザリンだけだったら

別の建物で勉強すればよくね?

 

ってなっちゃうからノイズ寮は必要か

 

良かったな、ノイズ諸君

 

マルフォイのクソガキ感は良い、

最後まで良いとこないし彼

なんなら学長先生殺したのアイツみたいなもんなんじゃない?

 

マギだったら戦争起きてるよ

 

ハーマイオニーにぶん殴られるシーンは好き、時間巻き戻り何ちゃらで永遠にぶん殴られてるのも好き

 

んでハーマイオニー好き

分かるかな

ハーマイオニーがロンに魔法の発音教える時の吹き替えの煽り方がやばい

 

いい?アンガーディアン、レディオーッサ

 

あなたのは

 

れでぃおさー✌︎('ω')✌︎

 

っていうシーンね

吹き替えで聞くと超煽ってて面白い

 

んでハリーポッターってアズカバンの囚人くらいまですげー面白いけど

なんか後半は普通の戦争みたくなるし

魔法省とかいうの出てくるし

ピンクのババァは結局死なないし

 

なんか後半の記憶がない

 

結局チョウ・チャンとかいう黒髪の子は全く報われないし

あの性格破綻してるマルフォイが結婚して子供いるというのも納得できない

そもそもハリーの父親DQNすぎでは?

とも思う

 

まあそんな話

あと数回見れば分かるんだろうけど、

嫁が詳しいからもうそれでいいやって感じ

 

まあ

おやすみなさい