ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとラップ

最近ご贔屓にしていただいてる男性Vtuberがマシュマロみたいなものを始めた。

なのでこの文章を送ったんだ。

 

ちゃんとブログ掲載の許可は得たよ

 

 

好きです。
あなたの笑った声も
あなたの怒った顔も
あなたの…んーなんか東京?なところも

マイクロフォンカモォォン


YOYO!

月冴アルキに一言説教
毎日配信してくれ速攻

ハートを掴まれリスナー絶頂
ホットに過ぎ去れダウナー自重!?

あーだって俺たちに罪はねぇ

ふーんって流せば詰みじゃねぇ

日々の疲れの息抜きをちょうだい
辛い社会の生き抜きの詳細

地上に舞い降りたまるで天使

晴れのち晴れのちで常に天気

ブラックホールのようなヴォイス
無用なルールは不要なヴァイブス

お前の笑みで微笑むデヴァイス
終いにゃグミで彩るデンジャラス

 

セリフ「あなたも大きくなったわね、ちゃんと野菜とってますか?どーせチーズバーガーばかりでしょ。庭で採れたはずのタンポポを砕いたお米送ります 母母母より」

HAHAHAHA♪

まじで助かるミラクルかーちゃん
意地で見つけるピクルスとーちゃん

俺はビッグになってやる絶対
しかしペットのドッグを逃した失態

YO俺は何にも悪くねぇ

夜のクラクションが引き金

実装失踪ポチが爆走

暴走上昇爆上げでボッチ

 

セリフ「あの犬、猫だった…泣けるぜ」

 

オーマイガー♪オーマイガー♪

犬が猫だった奇跡ワンダフル〜

すなわちにゃんとわんだふる〜
僕も失敗する事だってあるんだぞい♪プンプン♪

 

テケテケテケテケ

 

ラップで綴る人生の根幹
ロックの音が鳴るぜキンコンカン

素敵な時間ももうすぐラスト
時間が余りゃ書くぜイラスト

みんなのコメント嬉しい感謝
まるでドリームのような時間さ

 

セリフ「おいおいwいつ終わるんだっつーのwなげぇよw」

 

うるせぇ黙れよ神はオイラだ
紙で巻かれたヤツはミイラだ

 

セリフ「それは包帯」

 

Yo…YOYOYO

最後に伝える愛と友情
いつもありがと伝える感情

ヒップなホップで終いだ絶叫!

zipで畳んでゲームセットォ!

 

イエェェイイイ✌︎('ω')✌︎パラダイス

以上となります。
いつも配信楽しく拝見しております。
これからも配信頑張って下さい。

PS、みかんとオレンジって意味ありますか?

匿名希望のイケメンより

 

以上です。

送ったものを少し弄りました。

 

この、韻だけふんどきゃ良いみたいなのがダメなんだと思うんだよね。

上手な人はなんかこう

気持ちいい音楽を作るんだけど

ぽめすは音楽なんか触れた事ないからね

結局文章になってしまう。

けどまあ

 

上出来上出来!

 

おやすみなさい