ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすと夢

なんか小学校の時はケーキ屋さんとか書いた気がする

 

超可愛いじゃんね

 

ケーキ屋さんはバイトでやったからまあ夢は叶ったと思って良い

 

 

夢はなんですか?とか聞かれちゃうと特に無いよね

大人になればなるほど夢なんて無くなってく

まあぽめすの場合は叶っていってる

 

可愛い奥さんいて

自分はイケメンで

家建てて

子供いて

仕事は面倒な事もあるけどまあ楽ちん

んでイケメン

 

毎度毎度イケメンイケメンうっせぇなって思う人

5/3のブログのぽめすとインキャ時代っていうのあるから読め

全てが納得いくことでしょう

 

でもなぁ、漫画家とか何か創作系の仕事はしてみたかったかな

 

まあこのブログも小説と言えば小説みたいなもんだし

 

は?違うけど

 

なんかみんな夢とかあんのかな

まあ子供はあると思うけど

言うだけタダってのはほんと

ごく少数の天才はそれを実行するだけ

だいたいみんな口だけよね

 

そういや高校くらいだと漠然と宇宙飛行士になりたかったな

 

こちらぽめす、月に到着した

っつって

 

なんだあれは

っつって

 

ウサギがモチ食ってる!?

っつって

 

おいおいまたぽめすのジョークが炸裂したぞみんな!HAHAHAHA

っつって

 

まったくぽめすは最高だぜ

っつって

 

そんな所がぽめすの魅力でありみんなを惹きつけるしなんて面白い事を考えるんだろうな、まあここは無重力だけどな!HAHAHAH

っつって

 

おいおいジョークは俺の専売特許なんだからやめてくれよタニシオブデストロイ船長w

っつって

 

あははは

 

うふふふ

 

キャハハハハ

 

…つって

 

こんな仕事も楽しいかもしれない、宇宙飛行士にはなれなかったけど

 

他には動物園の園長とかやりたいな、なんか世話しないでトコトコ歩いてるだけで良さそうだし

 

おや、今日のキリンはエサが足りないのか?

っつって

 

え?健康そのものですよ?

っつって

 

だってこんなに首を長くしてエサを待ってるじゃないか

っつって

 

園長wwww

いwつwもwのwジョークwwwww

っつって

 

すまんすまん、ごめんなサイ

っつって

 

ふへwwwふへwww

っつって

 

園長!あんまり笑わせないで下さいよwまったく最高の職場だなぁここはw

っつって

 

あはは

 

うふふ

 

きゃっはキャハハ

 

…つって

 

なんの話をしているんだろうね

基本的に夢なんて妄想でなんとでも出来る

 

自分の都合の良い妄想をすればいいんだ

上のヤツはまた違うけど

 

結局

自分はこうなりたいんだって思ったものにはそうそうなれないけど

 

思ってたのと違うっていう失望に比べれば叶わなかった夢はまだ綺麗なもんだ

 

結局夢の中じゃなくて現実を生きる

 

これに尽きるな

 

まあ

 

おやすみなさい