ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと客から聞く嫌な客の話

またメンパブのお話

尽きない、それくらいドラマがある

 

ぽめすはキャバ嬢、風俗嬢、セクキャバなどなど

夜の接客業の客のお話を聞くのが好きだった

特に嫌な客の話を聞くのが好きで、

自分の客になるとよく聞いていた

嫌な客ってあれね

キャバ嬢とか風俗嬢が接客して嫌な客って意味ね

まあ1番が飲ませる客だよね、キャバ嬢は

酒強ければいいけど酔わせてワンチャンみたいなゴミみたいな男はそれだけでマイナスだ

結局顔が悪くても話が面白いとか

お金使うとか

どんだけでも好感触を得る機会はあるのに

自分から猿です、っていう男のどこに魅力があるのって話

人間になってから出直しな愚かな人間め

あとは純粋に怖い人はキツイらしい

まあ威圧感があるヤツね

デブで墨はいった明らかにアレな人とかに気に入られるともうね

怖くて店辞めちゃう子とかもいるので

みんなハチワレみたいに安全な生物になろう

ちいコワ

逆に明らかにインキャだったのに俺は昔ワルかったんだぜーオジサン

あなた達はセーフです

基本無害なので、手を出す勇気も無いヘタレなので、

大丈夫です、安心してください

あとウソはバレてます

どんまいける

まあ自慢話をしにくる客は多い

基本聞いてればいいだけで相手が気持ちよくなるんだから楽だよね

メンパブはそれが少ない、基本盛り上げないといけないので大変なのです

異論はあっても聞きません、難聴です

あとは大学生ね

これはキャバ嬢も風俗嬢も嫌い

な、人が多い

よく言われるよね

まず金が無い

金にならないヤツは客じゃねーのよ

あと自分たちは若いから嬉しいだろ感ね

無いから、

とんでもないイケメンとかならいいけど

無いから、お前らには何も無い

愚かな人類に教えておくけど

上には上がいるの

キャバ嬢とかはもう何人も接客するわけ

なんで金も持ってないフツメンに恋する事あんの?

逆の立場になって考えて、

ないでしょ?ないのよ

だからその場を楽しんで帰れバカなんだから

ぽめすは思う

いうのも

この手のバカどもに何回も迷惑を被っているのだ

ぽめすの客とアフターした後にキャバ嬢の家について行こうとしたり

キャバ嬢が仕事終わる時間に街中をフラフラしてナンパしたり

店の前で待ち伏せしたり

キリがない

キリがねぇんだ

バカだから

その度に客に呼び出されて追っ払ったりしてるんだ

ウェーイウェーイしてれば良いと思いやがってゴミ共が

ちいゴミ

もうぽめすよりイケメンなんてそうそういないし

出ていけばもう勝ち、君たちの負け

キャバクラに使う金を風俗に使え

夢みんな、見てもいいけど巻き込むな

 

結構ヘイトが溜まっていたのだ

だってさ

大学で彼女もできないヤツがキャバ嬢を彼女に出来るわけなくない?

マジでサル以下の知能、イカくらいバカ

ちいバカ

まず普通の恋愛をして頂きたい

んでんで

風俗嬢にも嫌われるコイツら

まじで良いとこない

まずAVの知識でガシガシやる、まあよく言われるよね

 

まずね

爪を切れ、ヤスリかけろ

何回でも言うからね

思いやれ、

ちなみにマグロな客は良客らしい

素人がプロの事をどうにかしようと思うな

ヘイト爆発のぽめす

ちいぽめ

本番強要とかは実際いるらしいけど

まあ店の怖い人が出てきちゃうから

気を付けなよ

確かに高い金払ってる

分かる

でもダメなもんはだめなの

結局金払わないと相手にして貰えない事を自覚しな

思うのである。

 

まあレアケースで潔癖症な男っていうのがいた

いたらしい

なんか自分は触れないからやってくれって

風俗ね

偉そうに言われたらしい

いや来んな

無菌室で空気でも洗浄してろ

まあ結局やることはやったらしいけど

ソープって決して衛生的じゃないと思うんだよね

一回10万のところとかは知らないけど

基本的にまあ

汚いと思う、いろんな男が来るわけだし

まあ汚いって言い方も悪いけど

部屋はまあ綺麗ではないと思うよ

潔癖症の空気洗浄丸が来る場所じゃないと思うけどね

 

あとはまあ、虐めて楽しむクズもいるし、極端に偉そうなヤツもいるし、デリヘルの社長みたいな権力あって嫌なヤツもいるし

まあ嫌な客は結構多いって

客として行くなら良い人でいた方が良いよ、まあどこに行ってもそうだけどね

楽して稼いでるわけじゃないの

みんなも遊ぶ時は思いやりを持とうね

と、言うことで

おやすみなさい