ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと修行中の遊び

修行僧が遊ぶのはダメ

なんて事はない

完全に上下関係がしっかりしているからこそ

まあ

上に行けば緩くなる

それが顕著なお坊さん

ぽめすも2年以上は修行していたので、

正直スマホはあったし外にも遊びにいけた

じゃあスマホのお話

基本的にダメ

持ってちゃ

しかし例外がある

それは偉い人の側付きというか

まあ秘書みたいな?役職がある

それになると連絡を取るという名目でスマホを持ってても良い

まあ運が良いと一年目で持てる

それは配役ガチャ次第

んでんで

ぽめすも一年目の途中くらいにその役になった

社会人経験があるから偉い人にも粗相をしないだろうという事だね

 

まあスマホは良い、ラッキーだ

しかし仕事がクソだった

もう奴隷

偉いヤツが歩けば先回りして扉を開け、

偉いヤツが出てきたらすぐに要件を聞き

偉いヤツが急に散歩しだしたら後ろをついて行く

もうそのバカの気分

んでんで

晩御飯も用意するんだけど

毎回7品を90分で作る

肉、魚は絶対に入れる

毎日違うものを出す

ぽめすは料理もしてきたのでなんとかなったが

大学が終わったガキンチョには厳しく

晩御飯で怒号が鳴り響く最悪の展開もあるんだ

この爺さんは坊さんの中でも権力者で

ワガママ放題で育ったゴミカスなのだ

まじで坊さんはこれがあるから嫌いだ

 

急に余談だが

権力者、つまり寺が大きいとか

議員やってたとか、本山の住職をやってたとか

兄貴が修行5年目とか

ゴミなんて探せばいくらでもいる

その子供や家族は優遇される

楽な場所でずーっと寝てたり

仮病を兄貴に報告し続けて個室でスマホぽちぽちとか

ゲームしてたりして修行を終えるヤツもいる

本当に嫌な世界だ

話は戻るが

そんな爺さんでも一応坊さんだし

他の寺の行事にお呼ばれする

県を跨いだりして1週間帰ってこないとかザラなのだ

いなくなるともう余裕

クーラーのきいた部屋でお昼寝して

スマホぽちぽちして

ダラダラする

普段他の数倍の仕事量をこなしているので

先輩方も何も言ってこない

普段の苦労を知ってるからね

ぽめすはそつなくこなす優等生だったしね

んでんで

そんな中朝っぱらから外にでても正直何も言われない

なので洋服に着替えて自由を満喫するんだ

普段は行かないパチンコに行ってみたり、漫画喫茶行ってみたり

もうストレスを発散できるならなんでもって感じ

金はあるしね、色々貰うから

んで修行仲間と遊んで

風俗に行ってみた事がある

もう大都会の風俗だ

 

一応弁明したい

まあ誰にって話だけど

ぽめす的に風俗は浮気ではない

自家発電の延長上である

金払ってるし愛なんてないし

くっそ言葉を選ばないでいうなれば高いテンガを買うようなもんだ

だって金で買うわけだし

まあそういう感じ

んで実はぽめすは風俗に行ったことはなかった、

普通に客として相手してたから店に行く必要がなかったからね

んで

へーこんな感じなんだ

ぽめす関心

まあ写真みて選んでって感じ

とりあえずおすすめのギャル以外を頼んでみた

一緒にいったヤツは巨乳がいいと別の店に行った、巨乳のどこがいいのかサッパリわからん

んで

爪切ってヤスリかけて待ってた

男性諸君

爪は深爪くらい切れ、んでヤスリをかけろ

自分の耳に入れて痛くなかったら大丈夫だ

切りたての爪は鋭利だからね、危ないよ

んで女の子が迎えに来た

あらま

アイドルみたい、すげー可愛い

なんか都会ってすげーな、レベル高い

キャバ嬢でも全然いけるでしょって感じ

クラスの1番可愛い子って感じ

んでんで

夏だったのでさっさと風呂に入った

別に全裸なんて見られても恥ずかしくもなんともない

んであの大人の椅子に座って洗ってもらって

あの椅子なんなんだろね

なんか結構嫌い、アホが移りそう

んでまあ普通にプレイをして

スッキリした

別にうわーすげーとはならなかった

なんなら客とやった時の方が向こうが本気だったので良かったくらい

んでんで

コーヒーもらって時間まで喋ってた

2回戦はやる気にならんかった

まあやるなら最初は口でしておかないと変な感じになるし

風俗は一回しか入れてはいけないんだよ

んで

そうか

マットプレイってあったのかと後悔した

やった事なかったし

んでもう1人と合流してこっそり帰った

結局騒ぐよりも庭園を眺めながらタバコを吸う方が気分転換になった

最高も気分だ

ボケジジイは帰ってくんな

んで休日を謳歌していると

遊びに行ったヤツがアホほどパチンコで勝ったらしく

風俗いこうぜって誘われた

えー

まじかー

行くけど

行った

丁度マットが気になってくる時間帯だったんだ

んでラーメン食って風俗に

今度はマットだ!初めてなのでワクワクする

またさっさと脱いで風呂に入った

なんかせかせかとマットの準備をしているので歯磨きしながら眺めてた

いつからだろうか

女の子は可愛い、すごい可愛いのだが

裸で周りをうろちょろされても大して何も思わなくなったのは

多分わざと見せてくるんだろうけど

高校生の時のようなドキドキがなくなってしまったのは

昔は手を繋いだだけでもキュンキュンしたもんだ

なんかこれにだけは慣れたくなかったなぁ…

裸とかパンツだけで興奮してた時代はもう来ないんだ

と歯磨きシャコシャコしながら考えてた

 

シャコシャコ

 

準備できたよー

 

はーい

 

って事でマットに乗ったのだが

なにこれ

超滑っておっかねぇ

子鹿の用にプルプルして

ストーンと枕に横になり

ぽめすの上をトゥルントゥルンしてるのを眺めてた

うわ失敗だこれ

大して良くない

なんか

視覚的に楽しめないぽめすはもうダメだ

これは女の裸を見ただけで興奮するヤツがやるんだ

んで

なんか入れた後にすげー頑張ってもらった

申し訳ないくらい

だって摩擦無くなるんだからそら時間かかるよ

体ベットベトだし

洗い流すのに苦労した

もう絶対やらん

というか人生で風俗利用は3回だけだ

社会勉強だね

んでラーメン食って帰った

って感じ

スマホは3年目になると持っていてよくなる

タバコも吸い放題だ

個室だってもらえるぞ

なにが修行だ

クソ喰らえ

という感じ

おやすみなさい