ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと修行中の悪行

別にぽめすは悪い事してないけど

こんな事してるよーって話

夜行(やこう)

そのまんまだ、夜中抜け出して街に繰り出し美味いもん食うなり風俗行くなりして遊ぶ

元気なもんだ、シャバ服(普段着)をどこからか調達し、みんな寝た後抜け出す

シャバ服は地面に埋めていたりどこかに隠してある

これが結構見つからないのでクセになるヤツは何回もやるんだ

ただ見つかった時はもうそれはそれは…

朝帰りした所に先輩に見つかる

もしくは夜のゲリラ点検で布団にいないのがバレる

などなどして朝のお説教タイムでボッコボコにされる

マジで死ぬんじゃない?ってくらいボッコボコ

殴ってるヤツも坊さんなんだ

まじで死ねば良いと思う

普通に犯罪である

んで見つかったらヤツは先輩の監視下の仕事を与えられる、いじめられて続けるんだ

狂ってるよね

あとはタバコ

先輩のを盗むなり、夜行して買ってくるなりしてトイレで吸う、大体地面に埋めてある

リスみたいだ

んでめっちゃ吸う、1日吸ってないからね

数人で換気扇の真下の個室で吸うんだけど

先輩が見回りにきた時に外のダストから大量の煙が出てるからバレる

んで朝ボコボコに…

んでこんどはスマホである

隠して持ってきたものを寺内に隠し、コソコソ使う

アホなのでLINEグループとか作ってる

1人が見つかると芋蔓式にしょっ引かれる

朝の正座が長くなってみんなの怨みを買う

そんな気持ちを代弁するかのようにボッコボコにされる

まじでありえないのだ

坊さんが悪態をつき、親をバカにしながら一方的に殴る

ほんとに気持ち悪かった

ぽめすは2年目、3年目になっても寺で1番優しい先輩と呼ばれていた

外出が許された時には鶏肉やらモツなどを数キロ買い込み、勝手に厨房使って唐揚げやモツ煮を作って、

こっそり1年目に差し入れしていた

あと絶対怒らなかった

意味ないから、坊さんの仕事なんて楽ちんのポンなのだ

怒鳴っても良い事ない

坊さんの世界は狭いので、山を降りた時は対等な立場になることもしばしば

そんな時に仲良くしてた方がいいじゃんね

大学あがりのボンボンインキャは権力を持ってジャイアンしてるけど

まじでバカだと思う

ちなみにちなみに

代表例みたいな気持ち悪いヤツを思い出した

ブサイクでチビなのだが3年目の先輩

大体1年か2年で山を降りるので、必然的にトップの方になる

そいつがお檀家さんの中に美人を見つけて

1年目に向かって

あーご飯とか誘っちゃおっかなw

とか言っててまじで吐き気がした

これがモンスター素人童貞である。

インキャでもいいじゃん、ただ調子乗んな

ってことで

おやすみなさい