ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとメンパブの休日

週一回ある

まああるような無いような

お休みの日、学校に行く元気なんかないのでとりあえず寝る

んで起きると大体ケータイにメールやら着信が溜まっているので処理する

大体客のたわいもないお話だけどね

休みの日に他の女と遊ぶのが嫌なんだろね

あと営業もかけてくる

まあいっぱい金使って貰ったらたまにはこっちから金出して飲みに行く事もしばしば

しばしばめんどくせぇのである

まあ行く時は行く、客として行くので結構楽だし、自分の客を増やすチャンスでもある

客の仕事仲間だろうがハングリー精神を忘れてはいけないよ

キャバクラは普通の人が行くと水族館だけど我々が行けば釣り堀なのだ

やっすいシャンパンでも開ければもう1時間で帰る、そんなに金使ってられないしボーイの目が怖い

そういや書いて無かったけどこのボーイさんが曲者で、店に来て好き放題暴れたりする

まあクセの悪いヤツがいたらね

ボーイも男なので自分の店の女を気に入る事もある

そんな中チャラチャラしたイケメンに女の子ゴッソリ持ってかれたら面白くないだろう

じゃあオメーもメンパブやれって話だが、こっちだってクソみてぇな女の相手する時だってあんだよ

思ったりする

まあ休みなのであとはのんびり

基本的に店以外で客と休日には合わない

休日に会えると店に来なくなる

全く来なくなる訳じゃなくても頻度は減る

んでんで

あとはのんびりして過ごす

友達とかと遊んでもいい

しかしそんな時に店長から電話がくる時がある

内容はキャバクラ、もしくはクラブで飲んでるから来ない?ってやつ

店長からすると一応善意だ

一応ね

まあ上司が飲みに誘うのはどこでもあるね

でもコイツ

断るとめんどくせぇんだ

店で酔っ払った時になんであんとき来ねぇんだよとか言い出す

面倒なので誘いに乗って飲みに行く

深夜3時くらいまで飲む

休みにだ

飲む

休みなのにだ

明日も店で飲むんだからいいじゃん、死ね

って思う

学校には行けないよね、休めてないもんぽめす

他にはイベントが入る時がある

花見とか海とか

店の客に声かけまくって行く

はたから見ればハーレムパーティーだがまあ仕事である

でも海に女の子複数連れていくのはなんか気分が良い

あとはひたすら遊ぶんだ、結構楽しい

お花見もひたすら遊ぶんだ

なんかリア充みたいだね

吐く場所を探すのが面倒だ

でもなんか、モテてんなーって実感する

それだけだ

バカはそれだけで気持ちよくなるんだ

ナンパしてくる男も結構いるからガッチリガードしに行く

顔面偏差値はこっちの方が上だし、トークも上だ、勝負にならない

結局休みなんてないんだ、色欲にまみれた生活

正直続けてたら人生詰んでいたと思う

まあ今日はたいして面白くないね

おやすみなさい