ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとブチギレ

まあ珍しい

基本的に怒らないからぽめす

許すから

許せない奴を許すのは無理だけど

多分怒ったところ見た人いないと思う

ゲロ甘

興味がないだけとも思われるけど

優しいだけだよ

ってそういうお話

短いけど、多分

最近ジャスコ行ったんだよね、大きいとこ

んでベビザラスで子供のおもちゃ見てたの

微笑ましいね

んでなんかポコポコボタン押すおもちゃを気に入ったみたいで買ったの、超面白いよ

んでんで

嫁がトイレ行ったから子供抱っこしてガシャポンの森的なの見てたのよ

あーこんなミニチュア作ってみてぇなぁって

餃子とか食い物のヤツ

地味に粘土細工が趣味なんだ、多分そのうち書くけど

んでんで

子供とちいかわとかのガシャポン見てたら

なんか中学生くらい?の3人組が急に目の前のガシャポンの返却ボタン片っ端からガチャガチャし始めたんだよね

まじで急にガシャガシャ!ガシャガシャって

まあ詰まった100円とか探してたんでしょ

でもなんで俺の前に出てきた?こっち子供抱いてるんですけど?

子供に変なもん見せんじゃねぇよって事で

普通にブチギレ

おいカス、テメェらだよ不細工

育ち悪そうな顔しやがってボケカス

赤ん坊が見てる前で乞食みてぇな事すんなブサイク

ぽめすはイケメンだからね

それを良いことにブサイクだの連呼して人格攻撃も忘れない

バカが

ってくらいキレた

なんかすげーびっくりして3人でこっち見てて言われるがままだった

喋れよって感じ

んで

お前らみたいな失敗作作ったゴミみてぇな親連れてこいよバカが

言いたい事あっから連れてこいよ早く、ほら返事しろボケが

言ってはみたものの、本当に来られたらすごい怖い

こんなのの親なんか絶対ロクなもんじゃない

早く行ってこいよ、早く!

って言ったらそそくさ逃げてったので、嫁がトイレから出てくるの待ってそそくさ逃げた

逃げ切った

やったぜ

正直高校生とかだったかも知れないけど、どちらにせよ暴力でこられたら終わってた

けどちっちゃかったしまあ中学生だろう

ぽめすの怒り方もどうかと思うけど

嫁とか子供に何かされたらそりゃ怒るだろ

子供も急に目の前に来られてガチャガチャされて怯えてたし

そりゃ怒るだろ

育ちが悪すぎる

多分パチンコ店で客が台にツバ吐きまくってた時くらいキレたと思う

いや

キレるのは良く無いよ

絶対良く無い

怒るのもまあほどほどにしておいた方がいい

ぽめすは感情を出さないように生きているので

基本的に笑ったりはするけど泣いたり怒ったりはしないんだよね

思考が停止してアホになるから

何かあって注意の時も最大限相手を尊重して角が立たないようにする

まあ優しいほうが得じゃん?

舐められない程度にだけど、まあ舐めてもらっても別にいい

舐めたヤツの方が悪者になっていくから

でも関係ないもんw

あの中学生なんか関係無いもんw

別に嫌われようがなにしようが知らないもーんw

ばーかばーかwww

言うことがあった

実際もっと罵詈雑言の嵐だったけど

まあそんなもん

家族のことで怒れないヤツはもう結婚しない方がいい

そのくらい大事にしていかなければならぬ

ならぬのよ

言うことで

おやすみなさい。