ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとそこまで面白くない話

θくパズー

ずっと言いたかったんだけどコレ

すげー分かりにくいよね

今出しちゃうもんね

θは数学のシータね

こんにちはぽめすです

読者も25人となんか徐々に増えてきたね

ありがとうございます。

コメントなどお待ちしてます。

このインスタ、Twitterの時代にブログを書いておるわ

おるわ?

書いてます

んでんで

雑多なお話

まず

オススメのアニメまだあったわ

バッカーノ

くそほど面白い

ただ人を選ぶ

時系列をバラッバラにやるからすげー頭使う

内容は

うーん

なんか主人公が多いんだよね

泣き虫ギャングの子供(ボス)

サイコパスムキムキジェントルメン

最強の殺し屋

いつも愉快な夫婦強盗

殺し屋の美人な無口

イケメンギャング

成長が止まってしまってる子供(不死身)

こんな人たちが同じ電車に乗ってわんちゃかやるんだけど

時系列がバラバラで

最後に全員の謎が分かる!すっきり!そう言うことか!

みたいな

すごいスッキリする

2週目みると、あーそういう事だったのね系

まあ面白い

あとキャラが全員良い

全員が主人公

まあ、もうネタバレにしかならないから

暇なら見てみてって感じ

という感じ

なんかもう一回見たくなったな

 

んでんで

またちょっとしたお話

メンパブの頃の印象に残ってる客の話

まあ

みんな覚えているよ

多分

前のブログに書いたのは結構強めの客だけど

まあまあ軽いのもいる

という話

すげーベロンベロンに酔っ払う美女がいたんだけど

もう酔いすぎていろんな店出禁

普通の人なんだけど酔うともうまじでアレ

立てない、帰らない

帰らないってかなり問題で

もう朝まで営業してるから疲労困憊なの

毎日ね

でも鍵閉められないから、客帰らないと

毎回ぽめすが一緒に帰ってあげてた

いや悪い人じゃない

いつも酔いが少し覚めると良い人だった

何回かぽめすの家も来てる

なんか普通の女の子なんだけどね

まあセンシティブな事言うと

すごい柔乳

なんにゅうで合ってるかな

胸ってまじで興味ないんだけど

たまに固い人いるよね

なんなんだろあれ、分からん

なんか究極に柔らかい人だった

朝まで寝て起きても普通にヤるし

謎が多い美女だった

なんか軽い女、と言うわけじゃないんだけど

なんだったんだろなー

でもなんかすごいユルイ

どこがとは言わないけど

たまにいるけど

あれなんなんだろ

筋肉の問題?それとも愛液の問題?

分からん、ローション使ってもああはならないから筋肉の問題?

知らん

いつのまにか連絡来なくなって見なくなったな

まあ普通の普通のお客さんって感じだった

そんな感じ

 

センシティブならまだあった

大学生の彼女の話

まだメンパブする前

パチンコ店でバイトしてた時

ちょっとだけ付き合った彼女がいた

なんかまあ普通の感じ

あれ、前に書いたっけかな

まあいいや

んで色んな所にデートも行った

んでこの子

処女だった

まあ良いけど

得意ではない

だからぶっちゃけ良くない

まあ家で良い感じになった時に言われたんだけど

うーん

まあ

いっか、やっちゃえぽっさんって感じ

なんか不慣れだよね

当たり前だけど

でも結構可愛いのになんで今まで処女なんでしょうか

謎ですね

いざ入れるかって時に

入らない

全然

痛がってるだけで入らない

イヤ無理だこれ以上は

って事になってその日は諦めた

んでんで

何回やっても入らない

濡れにくいんだ、ぽめすがど下手くそじゃなくて

ど下手くそならまだ良かった

たまに濡れにくいってあるけど

これはもう濡れないに等しい

うーん

ちょっと買い物へ行こうと近くの本屋兼アダルトショップへ

彼女は興味津々だった

アダルトショップに彼女連れていくとなんか背徳感もあるけど

男連中がササーって消えていくのが面白い

んでローターを買ったんだ

まあ安いし、たしか500円くらい

んで色々試したんだけど

濡れない

イクのも初めてらしくすごい気に入っていたが

濡れない

なんなら持って帰って使っていい?と聞かれたらくらい

処女ビッチに片足を突っ込んだ

毎日使っているらしい

結局ローションを使う事になった

でもぽめすローションって苦手で

なんかベットベトすんじゃんあれ

乾いて油断してると風呂入った瞬間またベットベトなるし

足なんかについてたら転んじゃいます

ローション使っても入らない

ぽめすは通常サイズだと思う

まあ気持ち大きいくらい?

知らない

まあ

入らないなんて事はなかった

でも無理

結果やたらテクニシャンな処女になったが

なんか別れてしまった

駅で酔い潰れていた時に起こしてくれたのはこの子だったりする

なんだったんだろな

少しして他の男と付き合ってたけどできたのかな?

まあ聞くほど無神経でもないので聞いてないけど

謎である。

なんかまたそこそこ長くなっちゃたな

こんな感じ

大して面白くないけどなんとなく思い出には残ってる

まあ

おやすみなさい