ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと大都会最終日

疲れた

とても疲れた

朝起きたのが5時

日課ミニストップ

日課のね、最高のコンビニへ

もう家の隣に出来て欲しい

ポメストップ

 

どーした?

 

笑えよ

 

まあ

で、

なんかすげー並んでた

セルフの列と普通の列あんの?

どっちに並んでいいか分からんし

なんか中途半端なとこに立ってたら先にどうぞってお姉さんが譲ってくれた

ありがとう

あなたの笑顔は生涯をかけてぽめすが守ろう

 

なーんて

 

ね⭐︎

 

今日のぽめすはこんな感じだ

 

って事で部屋に帰ると嫁がアワアワしてた

なんか化粧の下地を忘れて来たらしい

あら大変

でも別に化粧濃いわけじゃないしいらないのでは…

 

いるらしい

近くのイオンに買い物に行った

子供と2人で

んでんで

化粧品の事は全く知らないんで売り場の姉さんに下地をくれってお願いした

少量でいいんですってお願いしたら

試供品くれた

なんだ良い人かさては

あなたの笑顔が曇る時は呼んでくれ

いつでも駆けつけよう

駆けつけて

そうだな

うーん

なんか分度器のモノマネとかで笑わせよう

化粧品問題も解決

 

そういえば

都会の人間達って結構冷たいイメージあったんだけど

めっちゃぽめすの子供褒められた

お目目クリクリでかわいいねーって

田舎だからすげー声かけられると思ってたんだけど

都会は比じゃない

めっちゃ声かけてくる

結構暖かいじゃないか

見直したぞ

まあ美男美女の子供なのでアイドルみたいに可愛いから仕方ないね

どこいっても褒められてぽめすも鼻が高いぞ

いざ水族館へ

途中で後部座席のDVDプレイヤーが壊れてヤマダ電機に寄った

DVDプレイヤーなんて誰も買わねぇべ

どーせ4000円くらいだべ

とか思ってたら

15000円から20000円

たっけぇべ…

でもDVDプレイヤーないと娘がいないいないばあ見れないし

どーせならワンセグ付きの欲しいし…

って事で

15分値切りまくって2万円のヤツを1万3千円にしてもらった

最後は端数の500円まで値切った

ぽめすは店頭価格のまま買うのをアホだと思っているので

値切るのはちょっと上手いよ!

DVD問題も解決

 

余談ですけどぉ

カーナビにDVD付いてるしテレビも見れるじゃんって思うじゃん

お前の車カーナビもねーのかよって

ありまーすwアホー

でも赤ちゃんってベビーシート座って後ろ向かせるんだよね

だから後ろにモニターないとワンワン見れないの

って事ね

まあそして

水族館へ

まあテンション上がるくらい楽しかったよ

ペンギン見たり、魚見たり

ラーメン食ったり

まあ

普通に楽しかったけど詳しく書くとただのお魚紹介になるからもう割愛

行ってみると良いよ

って感じ

んで帰り道はもう子供が泣き出して大変だった

まあ疲れたんだろう

休憩しまくってたから晩御飯の時間までかかってしまって

途中カッパ寿司で離乳食をあげた

もう正直寿司なんて食いたくなかったけどね

田舎は選択肢が少ない

3皿くらい食べたし許してほしい

んで帰ってきました

現場からは以上です

 

 

スタジオにお返しいたします

昨日書き忘れた事あった

夜中プラプラしてた時なんだけど

都会ってタバコ路上で吸えないのね

いや田舎もダメだけど

ぽめすの家の周りって家同士が離れてるから

別に散歩中吸っても良いんだよね

でもなんだっけ

なんとか通りは路上喫煙すんなって書いてあった

ので

そんな時のパチンコ屋さん

入って、コーヒー買って

なんか台チラチラ見て

喫煙所へ突撃

アイツらバカだから喫煙所でタバコ吸ってんの

紙タバコ

臭いが服に付くじゃん

なに考えてんの

もう喫煙所がタバコ臭いの

まじで勘弁して欲しい

電子タバコのぽめすはそんな中ささっと吸って出るわけ

でも若干服がタバコ臭いの

なんなんアイツら

人の迷惑も考えて欲しい

こんな事聞くと

言いたい事はあるだろう

でも

言わないで欲しい

なぜならぽめすは運転で結構疲れたし

頑張ってこんな都会まで来たんだ

タバコの匂いに文句くらい言わせてくれ

お願い⭐︎(*≧∀≦*)

って事だ

今日のぽめすはこんな感じだ

 

もう疲れ果てた

 

おやすみなさい