ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとメンパブの後輩

なんか

別に良いんだけど、良いんだけど!

すごい舐めてた

顔はフツメンって感じ、でもやばいナルシストだった

まあぽめすが言うのもなんだがね

でも嫌な感じの

そう、嫌な感じのナルシスト

でもメンタルお豆腐

すぐ泣く

怒られたりするとすぐ泣く

怖い客からは逃げる

もうやっばい奴だった

優しい客の前では死ぬほど調子に乗り、怖い客もしくは盛り上がらないとトイレから出てこない

まじで遊びに来てるような奴

顔も大した事無いから客は出来ない

んでんで

こいつ虚言癖があった

あと自称霊感が強かった

関わっても良い事ない人間だ

東京でホストやっててNo.1だったとか

家はプール付きの豪邸だったとか

モデルと付き合ってたとかとか

もうやっばいバカ

バカの王様、建国できそう

客も引いてる

家に兵隊の幽霊が出て金縛りにあって、塩を供えたらありがとうって消えていったとか

お前それ清めてんじゃねぇか、幽霊にとったら毒みたいなもんだろ

可哀想に

という感じ

でもなぜか懐かれるんだよね

そこら辺も空気読めない

まあぽめすが怒らないってのもある

家も近かったから毎日タクシーに乗せてあげてた

コイツはバカなんだ。

いつも寝坊しましたーって言ってタクシーで自分の家の前まで回らせるの

いやお前金は俺が払ってんだから俺の家まで歩けよって話

数回続いて頭に来たから連絡きても気づかないフリした

遅刻して店長に怒られて泣いてた

ダッサいのである、塩でも投げられればいい

そこから時間通りに家に来ない場合は置いて行ってた

遅刻する度に怒られて泣いてた

なんで置いていくんすかーって言われたけど

逆になんで来ないんすか?って言っておいた

客の評判も良くなく、アイツが着くなら帰るとかいう客もいたり

直接お前どっかいってろとか言われたりして

なんで辞めなかったんだろ…

結局なんか微妙なキャバ嬢に色恋をかけ、枕して客にしたが

多分俺の知る所1人だ、客が

フツメンでも客取れる人は取れるけど、性格が悪いのはもうダメ

性格が悪いというかバカガキなんだ

育ちが悪い

なんか言うとすぐ親が金持ちだからそのうち高級車とマンション何個か買ってもらうという謎マウントを取る

会話にならない

ついでに忘れてたけど

酒もそんな飲めない、すぐ寝たふりする

そして2ヶ月くらい過ぎたかな?

また遅刻した、がっつり遅刻

こいつが下っ端なので掃除やら買い物はこいつの仕事だ

コイツそれが面倒で遅刻してたまである

客も取れない、遅刻する、酒も飲まない、すぐ逃げる

こんな男に魅力あるわけないよねぇ

そりゃあねぇ

店長もキレるよねぇ

と言う事で今回ばかりはめっちゃ怒られた

酒入ってないと案外マトモな事言うんだよね、店長

号泣しながら言い訳してたんで

灰皿ぶん投げてた

利き腕はやばいと思ったらしく左手で投げてた

フラッフラな灰皿がホワーンって飛んでってちょっと面白かった。

んで辞めますって言い出した

良いぞー辞めろーすっこめー

という事で俺も止めなかった

後で電話が来て、

俺もう無理っすぅ、灰皿まで投げられたらやってらんないすぅ

って

灰皿?あのUFOみたいな飛び方してたあれか?

フラフラ飛んでたな、あんなんじゃカニも殺せない

んで

おさらばした訳だ

最後にお前はこの仕事向いてないし、虚言癖と妄想の話はやめた方が良いって言っといた

頭良くないのに無理に喋んなってね

なんかごちゃごちゃ言ってきたからそのまま電話切った

スッキリ!

終わったと思うじゃんね

まだ終わらなかった

コイツバカだから街の別のメンパブに面接に行った

速攻店長に電話来て店長が出向き、ビンでぶん殴ってきたらしい、また泣いてたって

いや、ビンで殴られて泣くのはいいか、めちゃ痛そうだし

夜のお店は横の繋がりが強いからね、変なやめ方したらもう街で仕事できない

そいつの元の客はぽめすが頂いた

なんか東京行くとか行って消えたみたい

へぇ

そうか

死ぬまでアホでいるつもりか

なるほどなぁ

次飛んでくる灰皿もUFOみたいな軌道だったらいいね!たぶん向こうはストレートでぶっ飛んでくるよ!カニがエビに変形するくらいのね!

そんなお話

まあ

おやすみなさい