ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすとアダルトグッツ

センシティブな話をたまにしよう

子供は見てないしね

メンパブ時代からぽめすは考えた

なんかこう

手っ取り早いのを…

最悪であり最低なのだが

良いじゃん

男って明確にイケば終わりだけど

女の子って分からないじゃん、男から見たら

なんか演技がどーたのこーたの怖い事言うし

あれやめて怖いから

んでんで

ぽめすは道具に頼る事がしばしば

お互い気持ち良い方がいいじゃん

男ばっかり果ててってのもなぁ…

なんか不公平じゃん

まあね

別に無くても良いけどね

時間かかるじゃんね

お互い疲れるしさ

でも色々な女の子に使ってみたけど、使うの拒否された事は無いからまあ女の子も興味はあるんだろう

 

黙って聞いてて欲しい

 

黙ってて欲しい

 

んでんで

色々あるよね

ローターやらバイブやら電マやらウーマなんたらやら

んでんで

ローターはまあ

普通?というか普通?

まああっても良いけどなんか

うーんって感じ

場所とか正直男からしたら分からないし

なんか弱い

そう

弱い、普通すぎて

高校生とかが背伸びして使っておけば良いんじゃないかな

ぽめすは好きじゃない

弱い

入門にはまだ良いかってレベル

 

んでアダルトグッズって言えばバイブとか電マだけど

バイブはまあ微妙

大きさもいっぱいあるけど

痛がられる可能性が高い

ローションとか使えば良いけど

うーんって感じ

まあ視覚的には良いんじゃないっすか?

って感じ

まあまあ使えるけどもなんかなぁ

あんまり好きじゃない

あと形がモロすぎて出した瞬間ひかれる可能性も高い

ガチすぎる

ちょっとおすすめできない

 

んでデンマね

AVとかでよく使ってるよね

実際痛い事多いからね

気をつけて、童貞諸君

もうマッサージ機のイメージないでしょアレ

もうアダルトグッズの定番

あれ刺激強すぎるし、ハマる人だとちょっと怖いくらい感じるからオススメしない

数秒の可能性もある

強すぎる

でも

痛い人はずっと痛いからね

あと部屋にあるとまあ

それって分かるしデカい

コンセント必要なヤツもあるし、まあオススメ出来ない

 

んでウーマとかいうヤツね

吸引方?知らん

ローター以下のオモチャ

多分最弱、買うだけ無駄である

でも形は良い、まあ試しに使うくらいならオススメ

でもAmazonとかにリスの形の吸引型がある

口は吸引で尻尾がバイブ型

尻尾が後ろにあっちゃダメだろ

考えて作れよ

しかしまあまあ使えるし見た目が可愛い

これちょっとおすすめ

持っていって出しても引かれない可能性が高い

攻撃力も高い

オススメ

 

んでんで

超おすすめの逸品がある

間違いないヤツ

テンガSVRである

急にテンションが上がるくらい性能が良い

これはどんな女の子でも気にいる

まあ気になったら見て見て

んで彼女いなくても買っとけってレベル

あのテンガさんが作ったローターである

ローターにゴムのリングがついたような形で

充電式、丸洗い可能

ゴムの部分をまあ竿にハメて使うワケだが

このローターのバリエーションがえげつない

弱、中、強は当たり前

リズミカル、弱からゆっくり強、などなどめちゃ多い

10種類くらい?まあ多い事

んで入れた時に丁度良く女性のアレに当たるわけだが、

竿自体も振動するのでヤバい、超やばい

なんか竿とか女性のアレとか書いてんの気持ち悪いなぁ…まあ良いけど、直接的な表現は避けよう

んでんで

リングの部分を手にハメてアレを愛撫するとまあやばい

指は入れてローター部分はアレに当たるという使用

ローターの性能の高さもあり1分も持たない

大体持たなかった

でも

バイブなどとは違い、入れているのは指なので気配を感じ取ってギリギリで抜く事もできる

すごい便利ー

んでんで

竿に着けて入れていれば勝手に絶頂するほど性能が高い

ついでに竿が若干締め付けられるので早漏防止のおまけ付き

これでなんと

いくらくらいだっけ?4000円くらい?

確かね

新しい彼女だと前の女に使ったの嫌だわって人多いから新調しまくってた

客は知らん、バックにいつも入れてた。ちゃんと洗ってたし

まあ似たような商品は前からあったしね

しかも結構進化してて毎回良くなってる

まじでオススメ

あまり下ネタは言わないぽめすだけど少しでも知ってもらいたい

まじで買った方がいいから

まじだから!

 

ね、

おやすみなさい