ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすの夜のお仕事、初めの方

パチンコ屋のバイトで浮気されてた一件がありヤル気がドン底だったぽめす

新しいバイトしよっかなーなんて思ってた

そんな時

新しく入ってきたバイトの人が元メンパブの人らしかった

なんかカッコよく無かったけどこの人でいけるなら俺なんか余裕だろって思った

話してたらお店紹介してくれるらしい

ついに俺もそんなバイトするようになったか…と思いつつもワクワクだった

もう顔と下半身で生きていこうと思った。

後日その人と一緒に初めてメンパブに行った

お酒弱いからファジーネーブルとか頼んだと思う

今思うとダサいと思う

そう思う

そして店長と話すとどうやらこの店ではなくて他の店で募集をしているらしい

店長がすごいイケメンの子が仕事したがってるよって電話してて天狗になった

次の日の22時に面接が決まり、その日は吐いて帰った

そして面接、普段着で時間通り面接に行った

ビルの中に入ってる店でキャッチの兄ちゃんにキャバクラに誘われたけど面接の話をしたら親切に案内してくれた

後に分かるが俺が行くメンパブのオーナーは街のボス的な人でかなりやばい人だった

そしてドキドキしながら面接

店長らしいけどカッコよくなかった、もう勝ったと思った

ちなみにこの時のぽめすは物静かな方で本当に顔だけでなんとかしてきた人間だった

面白いトークとかは出来なかった

色々聞かれたけど緊張してて覚えてない

20分くらいして後で電話するって言われて帰った

帰り道で合格の電話をもらい、次の日から出勤になった

ワクワクとドキドキでもうわけわからん状態だった

初出勤の日、一応スーツを来て髪の毛をセット、見た目はもう完全に夜の男だ

ぽめす おぶ ダークネスだ

店に着くと指導係みたいな人に掃除とか教わって、先輩全員分の買い物に行った。

だいたいタバコと軽食だ

一応のルールなどを聞くとドアが開きキャバ嬢らしき客が3人入ってきた

うわぁーって思った

すげぇーって思った

カウンターでお酒の作り方を聞いていると店長から呼ばれ、接客してこいとの事

先輩も着くから勉強してこいと言われた

前にも書いたがこの頃のぽめすは喋らない方だ、

相手はキャバ嬢でプロ

ぽめすは大学生で素人

接客するのはぽめす

安易にこの仕事して後悔した、すごいした

席に座ると先輩が紹介してくれて

イケメン!キャーキャー言われたけどもう吐きそうだった

色々質問されたりしてカラオケを歌う事になった

どうやらキューティーハニーをワンフレーズずつ歌ってラスト歌った人がイッキをするらしい

がむしゃらに歌った、パリピを装った

酒で酔わないのは初めての事だった、あの緊張の中酔うヤツはもう酒に愛されてると思う

22時から朝7時までがむしゃらに喋り、飲み、学校行くからと解放された

ちなみにこれが週6だ

このあと今のぽめすのようなおしゃべりぽめすが生まれる事になる。

おやすみなさいませ