ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすをいじめる悪いヤツ

メンパブは営業時間も長い

のでキャバ嬢がアフターに使う事も多い

まあ俺たちが接客した方がキャバ嬢も楽だろう

そこで出てくる悪いヤツである

キャバ嬢に昔の俺はワルだったとか言っちゃうタイプのクソダサおじさんが結構タチ悪い

控えめに言ってゴミである

まず酒を飲ませない

ぽめす達は酒を飲んで金を毟るので飲ませないと言われるとお値段が安くなってしまう

そんなこんなしてると常温の焼酎とかイッキさせてくる

もう時効だし関係ないから言ってしまうが

飲み放題の焼酎は空き瓶に大五郎みたいなやっすい酒を入れて出していた

そんなもんデカいコップで常温でイッキなんて馬鹿げてる

まあ飲むけど

飲むけど!

んでヘロヘロになるぽめすを見て笑っているのである

ブサイク死ねって感じである

ちなみにその横のキャバ嬢は俺の客だからお前は負け犬だと言いたい、

お前はどんだけ金使ってもホテルいけないけど俺はキャバ嬢の金でホテルいけるんだゴミめって

いっぱい言いたいけど言わないのが約束だ

そして散々飲ませて会計が高いだのなんだのほざくんだ

何回トイレに吐いてると思ってるんだ、10杯くらいは余裕で超える

焼酎の常温のイッキはまじでやばい

良く死ななかったなぽめす

良くやったぞ

そんな客に並んでやばいのが飲ませるキャバ嬢である

飲ませて楽しむタイプも少なからずいて

酒が弱いぽめすはだいたいそいつらのお気に入りなのだ

地獄じゃ

もう地獄じゃ

そんな日のアフターはホテルでマグロなのだ

ビチビチ

おやすみなさい