ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと大学生

まあ卒業してないけどね

母子家庭で金もないしバイトで生活費と学費稼がないといけないしで大変だったけど楽しかったね

友達作って彼女作って一人暮らししてね

なんか女の話多いなって思うじゃん?

ぽめすは家が貧乏なコンプレックスがあったから可愛い彼女作るのをステータスにしてたクズだからねぇ!

しょうがないよねぇ!

なんか変にカッコつけて

仕事終わって酔っ払ったまんまタクシー乗って大学まで行って

勝手に女子シャワー室からシャンプーとか頂いてシャワーして

シャンプー泥棒ぽめす

サークル棟で爆睡する

起きたら吐く

そんな学生生活で卒業できるワケねぇよ

ちょっとした有名人だったね

謎が多いぽめすだったからね

んでサークルの部屋でみんなでゲームしたりしてまた寝て

ちょっと家帰ってまた仕事で飲むと

良く生きてんな

まあ死んだような生活だったけどね

ちなみに大学の彼女は酔っ払って客の名前出して怒られて別れたね

いやあの頃のぽめすとは別れて正解だけど

百害あって一理なしって俺の事だったと思う

なんで俺今こんなに良いヤツになったのかほんと謎

多分夜の仕事してたままだったら刺されてお亡くなりだったよね

でも休みの日に友達と夜中までゲームしたり海行ったりアニメ見たり

あんな幸せな時間もそう無いよね

1日にすごい量のメール来て返信して大変だったけどね

多分ぽめすの事恨んでる人いると思うけど

ぽめすは元気だから忘れな!HAHA