ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

パチンコ店長とバイトの女性

焼肉屋さんである程度の料理スキルを手に入れたぽめすは給料が良いパチンコ屋に転職する事にした。

個人営業のパチンコ屋で最初はバイトから始まって1ヶ月で正社員、4ヶ月で店長になった。

まじである。

ぽめすが入ったタイミングで店長が他店へ移動、その時主任だった男が俺様タイプのクズで社長が嫌っていた。

そんなところに誠実青年のぽめすが入ったものだから俺様男を抜いて店長になった。

社長と仲良くなっておいて良かった。

俺様男はしばらくして辞めたのでぽめすの天下だった。

そんな時に主婦のバイトが入ってきた。可愛い主婦だった。

といっても別居中で仕事を探していたらしい

子供は3人もいるとかなんとか

平日昼間とかは比較的ヒマな店だったのでベラベラ喋ってた

なんか近いんだよなぁ距離感が

2ヶ月くらいで正社員の仕事が決まったので辞めてしまったが

辞めたその日から遊びの誘いが始まった

やれパチンコやりたいだの

家のVRやってみたいだの

もうホテル行った方が早いんじゃねーかなってくらいだった

結局2回遊んだ後にホテルは行ったワケだが

彼女にならないとヤりたくはないらしい

これはなかなか面倒である、ぽめすは最低だと思うが子持ちで前に面倒事を起こしているので結構考える事案である

うーん…

まあ据え膳食わぬはなんとやらである

うーん…

なんかあんまり身体の相性が…

それから遠くで遊んではホテルに行きを繰り返していたが、安いホテルは嫌だのなんだのなかなかの地雷

毎回毎回数万出すほどお金に余裕があるわけじゃないの、いいだろそこそこなら

やる事変わんねーし

ちなみに子供がいると近くで遊んでるの見られると色々まずいので遠出が必要になると言う事だ

そんでほいで、面倒になって数回遊びを断っていたら

私の事本気じゃないのね

とか言われ

ぶっちゃけそうなんだよなぁ…って別れたわけだ

昔の話ね、今はもう嫁一筋の良い旦那だよ

結局何人も付き合って経験値を貯めて最高の結婚相手を見つけるのが理想なのだ

そんな悪い事してないじゃないか

罪悪感を感じさせるなぽめすに

おやすみなさい