ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと不思議ちゃんと

とても不思議な客がいた

見た目はかなり可愛い

しかしなんかこうおっとりしている

しかし性欲がとても強く

会話が上手く成り立たない

そしてとんでもない面食い

そんな女の子がいた

悪くいえば喋ってて疲れる感じ

キャバクラで働いていて一定の需要があり、なかなかの売り上げらしい

しかしこの客の良いところが他の席に行っても文句を言わず、最終的に戻ればニコニコして喋ってくる

酒を飲まないのもレアで俺も一緒になってコーラばかり頼んで売り上げをあげていた

同伴出勤したのもこの子が初で、プリクラ撮ってカラオケ行って和風居酒屋でご飯というなんとも面白みのない同伴だった

ここまでは普通だがなんかこう…

鬱陶しいというかめんどくさいというか…

とにかく不思議ちゃんなのだ

すんごい疲れる

しかしアフターで社長を連れてきたりとなかなか売り上げには貢献する

余談だがこの子が酔っ払ってトイレで潰れていた時に社長が乱入し、パンツを履かせてあげたという一件があり、社長は見事に出禁になった

社長ぉ…

ちなみにぽめすは女の子に社長からノートPCとか買ってもらって俺にちょーだい

なんて冗談を言っていたら数日後見事にハイスペのノートPCをゲットした

ゴミ野郎である、ぽめすゴミ野郎

まあかなり長い間週一くらいで飲みに来る適度にめんどくせぇ女だったわけだが

ぽめすが店をバックれた後にかくまってくれた女でもある

もうヒモである、ロープかも知れない

しかしコイツがまたアホなので

ぽめすをかくまっている事を同僚に自慢した

俺も俺だけど女も女だ

まあ今思えばぽめすが悪いか…9-1くらいで

そこからぽめすは逃げ出し、ついに夜逃げの準備を始めたのである。

ちなみにかくまってもらっていた期間がなかなかの地獄で

ずーっと襲われていたようなそんな生活

不思議ちゃんは性欲の化け物で、カラッカラのぽめすだったのである

これが本当のからっぽってね

おやすみなさい