ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとアルコール

ぽめすは2年ほど週6で夜から朝まで飲まされていたが酒は弱いままだ

飲めば強くなるとか嘘っぱちだ、バカめ

なのでぽめすは吐くのがやたら上手くなったのだ

手を喉に入れてお腹ポンポンでプシャーって感じだ

なので緑茶割りなど味の薄いものが吐きやすい

シャンパンは炭酸で一気に出るから吐きやすい

問題はカクテルで、あの甘いオレンジだのなんだのを吐くのはとても気持ち悪いのだ

あと日本酒は吸収が早いのでさっさと吐かないとお陀仏なのだ

ぽめすは日本酒を飲んで生き残ったことがない

サムライという日本酒のカクテルも生き残れない、早々に戦死して客の膝枕で爆睡していた

それを喜ぶと客もいたのでWin-Winだろう

まあ酒飲まないから売り上げにならないのだけど

しかしイッキは異常に早く飲めるので良くコールで振られて良く飲んで吐いたもんだ

殺す気か?まあ死んでるみたいなもんだあんなの

たまにノドを切って血を吐く事もありなかなかカオスだった

まあ酒はそんな感じ

特に面白い話もないのだ

おやすみなさい