ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと気持ち悪いおっさん

メンパブはまぁ男1人でも飲みに来ていい

来ていいけど邪魔

別に男目当てで来てるんじゃないんだよね

ぽめすはわりと人気者だったから客が同時に来たりする

ボックス席を使うよりもカウンターで複数同時に相手する事が多かった

ぽめすの客同士で仲良くなってたりしていい雰囲気

の、ところに来るオッサン

まあ何をしにきているかと言うと、キャバクラに行く金が無いからメンパブの飲み放題のみで他の客に絡むって話

くっそ邪魔

俺が接客してると

それは違うんじゃないかな?とか割り込んでくるの

もう邪魔、くっそ邪魔、根絶したい

俺の客もキャバ嬢やら風俗の接客業なので無下にできないのよ

後で店に来る可能性あるから

でもさ

仕事終わって飲みに来てるのに接客させるってオッサンまじで何考えてるのって話

飲み放題じゃ全然売り上げにならないから女の子の客の制限時間ってザルなんだよね

通って貰う為にはもうタダでも良いからお気に入りを見つけて帰ってほしいわけ

でもおっさんは別

制限時間で速攻帰らせる

延長はちょいと高いからね

でも延長すんのよ

なんなら女の子誘ってダーツとかしようとするの

俺がリクエストで歌ってる歌聞いて下手くそだなー、貸してみろとか言うの

いや俺歌超うめぇから、あとお前の歌なんて聞きたくねぇから、下手だし、俺超うめぇから

んであんまり絡まれて女の子可哀想だから

そういう店じゃないんで帰ってって言うが毎度

なんかその時は帰るんだけどまた酔っ払ってくんだよね

最終的な解決策は女の子のバッグとかを椅子に置いてもらってカウンターを埋める

適当なバッグ用意しておいて後から来る友達の席(架空)でカウンターの席全部埋めたね

なかなか効果あって1人で来てもボックス席にポツーンと座って新人に説教たれるオッサンになった

新人にはもうキレてもいいから他の客に近づかせんなって言っておく

なんかそのうち来なくなったなぁ

今でも邪魔だもんアイツ

おやすみなさい