ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと気持ち悪い若者

まあ気持ち悪いおっさんと同じなんだけど

たまに若いのも来る

といってもアラサーくらいかな?

若いうちは自分の金使って飲みに来ないからね

でもたまに来る

コイツらもキャバ嬢狙いの奴ら

でも頭悪い

すごい悪い

お前らがなんでモテないって頭悪いから

メンパブに来る客は俺たちに会いにきてんの

横から会話に入ったって無理よ

こっちは喋り慣れてるしお前らの何倍も口説いてんの

レベル違うの

バカなんだから全く

すると何をするか

俺たちに無理矢理飲ませて俺たちカッケェすんの

まあ飲んだ分だけ金になるから良いけど…

そしてぽめすは酒が弱いので早いうちに潰れるとやばい

と、言う事で鏡月の瓶に水入れておくんだなぁ

アイツらバカだから水に千円も払って飲ませてんの

バッカだなぁ

っておもーじゃんね

水のイッキはキツイ、拷問

量が入っていかないんだよね、もう水責め

水だからね

まあぽめすは水でも余裕で吐けるけど

んでゲラゲラ笑ってんの、拷問官が

でもぽめすはトイレ行って客呼ぶの

そうするとルンルンでキャバ嬢が来るわけ

んでもう見せつける

ぽめすにメロメロのキャバ嬢を見せつける

焼き付けろ、これが現実だ

そこまでメロメロだと男どももちょっかい出せない

そんな客を呼ぶ

んでザマァwって思う

複数回思う

ひとしきり見せつけた後に時間でーすって言うと

大人しく帰っていく

多分すごい切ない気持ちで帰って行く事だろう

でもしょうがないんだ

お前らがバカだっただけだ

学べ、現実見て学べばか

おやすみなさい