ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと大きいドラミ

なんかすごい太い客がいた

まああまり言ってはいけないけどちょっと足りない感じ

おっきいドラミちゃんだった

顔も…まあアレだった

イケメンが好きでメンパブをいろいろ歩いて結局ぽめすに来た

まあぽめす優しいからいっぱい喋るので気に入られた

どうもお金が無いのでデリヘルを始めたいそう

別に斡旋したわけじゃ無いからね!ツケもないし!

んで絶対面接受からないだろうなぁ…って思ってたら受かったらしい

まあそんな世界もあるか…くらいに思ってたんだけど

まあ客が付かないんだって

そうよね、うん…そんな世の中なんだ

チェンジがなぜか多いらしい

なんでだろね、一緒に考えようね

でもたまーにちゃんと仕事してきてシャンパン入れてくれるんだよね

んでそこの社長が飲みにきた時聞いてみたの

客ってどんなの付くんですかってね

ぽめす悪いね、性格悪いね

そしたら、金払い悪いヤツとか、女の子に本番強要するヤツ、乱暴なヤツに送り込むんだって

ミサイルかよ

んでチェンジはさせないでダメなら他行ってくださいって言うんだって

まあ出禁の言い訳みたいな

本番強要したところでしないし、乱暴といってもギリならまあ許されるしで強く出れない時のミサイル

ドラミミサイル、ドラミサイル

という話だった

なんか嫌な世の中だ全くと思っても

適材適所というものはある

いやミサイルになれという話ではなく

別の普通の仕事でいいじゃないか

別に飲み放題だけでもシャンパン入れなくても良い

正直飲ませてくるクズより全然ラクだし

普通に昼の仕事して週末に遊びに来ればいいじゃないの

女の子はみんな子供の頃お姫様に憧れるの

大人になってもお姫様になりたいんだよ

顔がどーだの頭がどーだのは関係ない

だから成り立つ仕事なんだ

何度も言うが嫌な世界なんだよね

まあ

おやすみなさい