ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすと普通のお客さん

まあ普通って言う言い方も良く無いんだけど

お昼の仕事の人もやっぱり来る

なんなら大学の先輩を接客した事もある

でも大学の先輩とかはどちらかというとプライベートなのであまり客とは言えない

もしも色恋とかかけたら大学でめんどくさい

まあそんな感じ

客に歯科助手がいた

やばい可愛い歳が同じくらい

いつも数人で来て飲み放題のみなんだけど

時間なんて無制限、いくらでもどうぞって感じ

来る時間が早いし客も少ないからね

少し客が入っていた方が新規も入りやすい

1回同伴に誘ってぽめすの家でDVDみた事もあった

多分いけたんだろうけどなんかすごい罪悪感が出そうなので手を出さなかった

やっぱりお昼の仕事の人はお昼の仕事の人と普通に恋愛した方がいい

散々昼職の人も散らかしたぽめすはその結論に達した

主婦とかはまじでやめた方がいい、とんでもない事になる

散々散らかしたぽめすはその結論に達した、すごい達した

普通のデートみたいで楽しかったなぁ

でもまあもうポメスダークネスになってしまったので仕事を辞めるまでは普通の恋愛なんてしないと心に決めていた

夜の仕事してるとホテルに誘うのがコンビニでちょっと高いチーカマ買うくらいの感覚になるの

もう純粋さなんてないし倫理観とかも薄くなってくる

あまり他人に悪影響を及ぼすものではない

後悔する事になるよ!

ちなみに家で見たDVDは出しっぱなしにしていて見つかってしまったAVである

おやすみなさい