ぽめすのお話

パチンコ店バイト→メンパブ→料理人→パチンコ店店長→営業マン→お坊さんと職業を転々とした男の子のお話、基本的に仕事の裏側のお話が多め、大体深夜に更新

ぽめすとぽめすに興味ない女

いるんだよねたまに

男に連れられて来てメンパブとか苦手な女

んで男に楽しませてあげてとか言われて接客するんだけど

まあ興味ない、というか恐怖までしている感じ

チャラいノリが無理なタイプ

でもしょうがねぇんだ

いっかいキャラ作りしてしまうともう抜け出せないんだ、嫌なら帰りな!

マジで帰るんだよね、ちょっと席立った時にコソコソ話して戻ったらチェックってされる

チェックはお会計ね、指で✖︎作るの

もう来てから5分とかよ?

店長に怒られちゃうじゃん、せめて世間話くらい良いじゃん

ヨーロピアン建築とかについて語ろうよ!

まあもう帰るよね、んで超店長に言い訳してまた仕事に戻る

けっこう凹む、いや無理なのは分かる、でも万人受けしたいじゃん

まあそんなの無理だし連れてきた男はもう死んで欲しい

これはちょっと凹むタイプの客

ぽめすがガチ凹みするタイプがお次に紹介しますこのタイプ

まじでぽめすのキャラを嫌いなタイプ

たまにいる、多分他の人に比べたらかなり少ない方

なんか会話が弾まないんだよね、感性が全く合わない感じ

センスが全く違うし顔もタイプじゃないときたもんだ、というかチャラいイケメンがあまり好きじゃ無いって人ね

軽そうに見えるって事

もう地獄

延々に喋るも無視か適当な相槌、酒だけ飲んでタバコ吸って携帯ピコピコ

帰って…

帰れぇ!

もちろん酒も貰えないから売り上げにもならず

多分カブトムシにエサでもやってた方がマシ

って時間

そんな時ぽめすはトイレで自分の客を呼び出して退散するんだけど

その後に着いた店長にグチ言ってんの

アイツくそつまらんみたいな

いやぽめす頑張ってたよ!面白いじゃん!

だって俺ナンバーワンだよ!

お前がカブトムシ見てる間も喋り続けてたよ!

バカめ

凹むのである

もうペッコペコ

ペッコペポメス

そんな客もいるんだ

世の中にはから揚げが嫌いな人間もいる

絶対なんてねぇんだ

おやすみなさい