ぽめすのお話

夜のお仕事をやったり社会人やったりしたお坊さん、仕事の裏側を書いたり好きな事を書く。きっと面白い。大体深夜に更新

ぽめすと疑問

ねぇ

っていう感じのぽめすの疑問のコーナーです

 

では参ります

なんかこの前少しRー18の話でて気になったんだけど

いるか?Rー18

別に良くない?

なんならRー18で気になって未成年見ちゃわない?

むしろ18歳までAVも見た事ない人の方がやばくない?

三大欲求だよ?

バカにしてんのか?

って話

規制してる大人達は風俗いってパッチャパッチャやってんのに…

まあ分かる

あんまり子供の頃から性に積極的に関わるのは良くない

望まない妊娠とかあるし

でもね

そんなん性教育でなんとかしとけって話

なんの為の教育だ

別にコアなヤツだけRー22とかにしとけば良くないか?

別にエロはそんなにイケナイものじゃないと思うけどね

子供に見せたくないのは大人だけだ

まあ…

でもあの幕の向こうにそよ風のように入るワクワクは後世に残したいものだけど…

なんというか

規制って一回作っちゃうと基本なくならないんだよね

だからゲームとかアニメとか子供が遊ぶものだって決めつけて規制して

なんかすげー中途半端なクソゲーになっちゃう

みたいなのが嫌なの

別にいいじゃないか、

そんな事続けてたら服着ないと外歩けない世の中になっちゃうよ

まったく

どっかの権力者とか頭おかしいヤツの気まぐれで楽しみを奪うのはやめて頂きたい

つまり

ノーマルなAVとかなら見たい歳に見て良い

アブノーマルなのは責任の取れる大人になってから触れろって事でいいんじゃなかろうか

あと別に裸が出たり少しパンチラするくらいなら子供が遊ぶモノでも表現していいだろ

そんなに汚いか?見せたく無いか?

バカも休み休み言えである

そっち路線でも内容が面白いゲームもあるんだから変に水さすな

違和感が生まれてなんか気持ち悪い

まあ

あまり縛り付けるのは良くないと思うけどね

という疑問

良いんだ、興味が無い方がおかしい

ただ間違わないように早めに知っておくべきだ

 

まあ話は変わるけど酒だってそうだ

20歳になって初めての飲み会でアル中になったらどうすんの

バカな男共に襲われたらどーすんの

一回家族で高校生の時とかに飲んでおいた方が安全、親が見てられるんだから

大学生なんてアホしかいないんだからとても危険

チューハイの一杯でも飲んでどういうものか安全な環境で知っておくべきだ

タバコは知らん、吸わないに越したことはない

まあそういう事だと思う

 

まだまだあるよ!

車の速度メーター

180キロまでいらなくない?

高速だって速度制限100キロでしょ

なんで180キロであるの?

殺す気?

アクセル踏んで100以上出す意味ないでしょ

せめて120くらいなら分かるけど

180出す時ある?

ゾンビがでてもそんなに出さない

もともと車のスピード違反が嫌いなんだよね

すげードヤ顔で抜いてくドラえもんみたいな色のスポーツカーとかさっさと捕まるかそのまま空に羽ばたいて欲しい

金のスニッチでも探してれば良いんだ

なんか

こっちがルール守ってんのにさっさと行けよみたいな雰囲気嫌いなんだよね

バカに道具与えたらバカみたいな使い方すんだから

せめて120キロまでの車を作り続けて貰いたい

絶対支障なんてないからね!

 

まだまだあるぞ!良かったね!

まあ昔からなんだけど

今暇?みたいな連絡をよこすな

いや暇だったらどうすんの?

暇だったら映画行かない?とかで良くない?

もし暇ですって答えた後に

なんか気分じゃ無い遊びに誘われても断りにくいじゃん

少しなら時間あるけど

とか答えて

じゃあ合コンは無理か

みたいな

いや行きたいけど?みたいなのもあるし

変にランダム性を持たせるな

ゲームでもやってんのか

誘う時はどこに何をしに行くけど暇?でいいじゃん

とりあえず確保しようとすんな

アザラシでも見つけたんかお前

言う事である

まあ

まだ色々あるけど

読んだ人ならわかるだろう

これが愚痴というものだ

まあスッキリ

おやすみなさい